logo
検索
Close this search box.

若林舞衣子(ゴルフ)の旦那(夫)との離婚の噂は?子供(息子)は?

UROIRO編集部

今回は、プロゴルファーの若林舞衣子選手の

 

 

夫(旦那)さんとの離婚の噂や

夫(旦那)さんの年齢や名前などの情報

 

旦那さんとの仲良しエピソードや旦那さんとの馴れ初め

 

子供(息子)さんの名前や年齢などや

 

 

などなど…若林舞衣子選手の旦那(夫)さんや子供(息子)さんについて書きました。

若林舞衣子(ゴルフ)の旦那(夫)との離婚の噂は?

若林舞衣子選手は、旦那(夫)さんは離婚しておらず、むしろ仲良し夫婦です。

 

若林舞衣子選手の旦那(夫)さんは

  • 名前:佳和さん
  • 2016年3月に入籍し、2016年12月に挙式を挙げて、モルティブに新婚旅行をする
  • 年齢は38歳
  • 明るく何でも前向きにとらえられる性格で、ゴルフ以外の事で笑わせてくれる人
  • 旦那さんとは、紹介で2012年秋に出会い、2013年から交際がスタート
  • 職業:平日勤務・土日休みの会社員
  • 旦那さんとは「舞衣子」「よし」と呼び合ってる

 

以上が、旦那さんに関して分かってる情報になりますね。

 

元々はゴルフで予選落ちをするとガムシャラに練習をしていましたが、旦那さんと出会った事で負けても「週末に一緒に買い物に行き、次は頑張ろうと」気分を切り替えられるようになったとか。

結婚後は、土日に旦那さんが試合を応援しに来てくれたり、旦那さんと一緒に旅行や食事など遊びに行くなど…オンとオフの切り替えができるようになったそうです。

 

さらに、旦那さんは結果が出ない時は愚痴を聞いてくれたりもするそうです。

若林舞衣子選手は、旦那さんにゴルフの話をすると「大丈夫、大丈夫」と言ってくれ、「そうだね、今やってる事を続ければ大丈夫」と思える様になったとか

若林舞衣子(ゴルフ)と旦那(夫)との馴れ初めは?

若林舞衣子選手と旦那(夫)さんとの馴れ初めですが

 

旦那(夫)さんとは結婚を前提に交際を開始しますが、遠距離恋愛で休みがあわず、お互いの事がよく分からず、2人で「一緒に暮らそう」と決めます

ちょうど若林舞衣子選手がシード落ちしたタイミングだったので、家族に、特に近くに住んで仕事のサポートをしてくれてたお姉さんに「今じゃないでしょ」と猛反対をされます。

でも、若林舞衣子選手は「彼の一緒の方が絶対頑張れるから」と説得し、2人で暮らします。

 

そして、2015年LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップが終わった日にプロポーズされます。

その後、2016年5月に旦那(夫)さんの転勤に合わせて、2人で東京に戻ります。

 

2017年3月「アクサレディス in MIYAZAKI UMKCC」にて、結婚後初勝利をし、「結婚して成績が悪くなったと言われたくなかった。勝ててうれしいです。」とコメントされています。

 

以上が、若林舞衣子選手の旦那(夫)との馴れ初めに関する記事ですね。

若林舞衣子(ゴルフ)の子供(息子)の年齢などは?

若林舞衣子選手は、2018年11月から産休制度を利用し、2019年4月に第一子の長男が生まれています。

そして、旦那さんは「土曜・日曜にも一日中子供の面倒を見てくれ、朝からお昼ご飯も全部用意してくれ、若林舞衣子選手を『頑張ってね』と送り出してくれる」など…若林舞衣子選手をサポートしてくれています。

ちなみに、平日は近くに住んでるお姉さんが息子さんの面倒を見てくれるのだそうです。

 

 

若林舞衣子選手は、師匠の岡本綾子さんに以前から「結婚して早く子供を産んで、ツアーに戻ってくればいいじゃない」と言われてて

子供連れでツアーで戦い続けた茂木宏美選手や出産後もプレー続けてる佐藤靖子選手の子供産んでからメリハリのある生活に変えてる姿を見て、子供を持つ事を具体的に考えるようになったそうです。

 

 

そして、息子(子供)さんの情報ですが

  • 名前:龍之介さん
  • 年齢は2歳

 

若林舞衣子選手は、息子さんが産まれてから「大会中でも日曜は月曜と火曜の夕食の献立について考えてる」など…休むの日は自分の為ではなく子供も為に使われてるそうです。

 

2021年7月「GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ」にて、優勝し、「息子の存在も大きいですし、なにより家族のサポートがないとここに立ててない。その気持ち一つです。」とコメントし、優勝直後に息子さんの元に駆け寄り強く抱きしめました。

 

 

以上が、若林舞衣子選手の子供(息子)さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

今話題の記事

矢野康治の家族は?嫁(妻)は通産省?子供は娘が2人?

ニュース

すぎやまこういちの息子・時宗大の画像は?嫁(妻)の経歴は?

芸能

籠池諄子の若い頃が可愛い!学歴(出身高校・大学)などは?

衆院選 2021

中山成彬の後継者は?息子は官僚で経歴は?娘や孫について

ニュース

ホベルトサトシソウザの父親・母親の名前や職業は?父の経歴が凄い!

格闘技

伊吹文明の息子・娘の名前や経歴は?嫁(妻)や孫の名前などは?

ニュース