logo
検索
Close this search box.

下田真生(コウテイ)の嫁(妻・結婚相手)や子供(娘)は?

UROIRO編集部

今回は、コウテイ・下田真生さんの

 

  • 元彼女に関する情報
  • 結婚相手と子供に関する情報

 

などなど…について書きました。

下田真生の元彼女は自衛隊?

コウテイ・下田真生さんは童〇だった事があるようで、その事をツイッターで呟かれています。

現在は見る事はできませんが、2016年5月30日のツイッターにて

元彼女が自衛隊では?と思わせるツイートをされています。

夜勤明けに528番目の元カノと遭遇した。
下田:なにしとん!?
元カノ:仕事行くねん!あ、うち自衛隊行くで!
うひゃひゃひゃひゃひゃ♬
えー女になったなぁ~♬

引用:https://moet-678.com/archives/2112

下田真生(コウテイ)の嫁(妻・結婚相手)や子供(娘)は?

2022年7月28日の「コウテイの銀蛾・流電音」にて

一般人の女性と結婚された事を発表され、もうすぐ3歳の娘がいてるそうで、娘は下田さんに似てるそうです。

結婚相手のお嫁さん(妻)とは、長い期間交際をされての結婚になります。

娘さんは、まだ保育園には行ってないそうで、相方の九条さんの事は認識してるそうです。

3年前に子供が出来て、すぐに結婚しようとなってたけど、タイミングが合わずに結婚が今になったそうです。

お嫁さん(妻)とは、できちゃった結婚というよりかは、仕事の影響などで結婚が後手後手になってしまったと言う感じだそうです。

そして、結婚指輪は高いから買えてないそうです。

ちなみに、結婚の挨拶もキチンと行ったそうですが、お嫁さんの両親に下田さんが現在1200万借金がある事は話してないそうです。

相方の九条さんは、結婚相手のお嫁さんと下田真生さんが同棲してたのは、知ってたそうですが、結婚や子供の事は何も知らなかったそうです。

霜降り明星の粗品さんには相談をしてたそうですが、マネージャーさんも知らなかったそうです。

結婚や子供の事を発表しようと思ったのは、お嫁さんと子供さんは一緒に外に出掛けていましたが、下田さんは一回も子供さんと外に出掛けた事はなかったそうです。

なので、発表してから色々な所に子供を連れて行ってあげたいなと思ったからそうです。

以上が、コウテイ・下田真生さんのお嫁さん(妻・結婚相手)と子供(娘)さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

cimbaの本名やwikipedia風プロフィールは?高校・大学は?

芸能

笠原秀幸の子役時代は?ごくせん・大地の子の画像や役柄などは?

芸能

赤松健の嫁・佳音の現在や子供は?妻との馴れ初めが衝撃的!

ニュース

舟木一夫の息子・上田純の今や職業は?高校・大学も慶應で結婚してる?

芸能

宇田川優希の兄弟・健もイケメン!妹と双子の兄がいてる?

スポーツ

芹澤もあの本名や出身高校は?兄弟は妹・弟2人?身長や血液型は?

芸能