logo
検索
Close this search box.

鈴木秀人(ジュビロ)の家族・結婚や嫁(妻)や息子(子供)は?

UROIRO編集部

今回は、元サッカー選手の鈴木秀人(すずきひでと)さんの

 

  • お嫁さん(妻)に関する情報
  • 息子(子供)さんに関する情報

 

などなど…家族について書きました。

鈴木秀人(ジュビロ)の家族・結婚や嫁(妻)や息子(子供)は?

鈴木秀人さんの以前のwikipediaにて

  • 現役時代は気が短く、その事を言動で表す事があったけど、結婚後はお嫁さん(妻)に「イエローを貰っただけで怒られる」ので、その様な光景は少なくなった
  • 子煩悩で子供の前では赤ちゃん言葉になる

と記載されてたそうです。

身近な人々が語るように、普段は親切で優しく、人見知りをするくらいのシャイな人物にもかかわらず、本人も「サッカーをしているときは気が短い」と言うように、若い頃はちょっとしたことで相手にくってかかる(周りが止めても)シーンがおなじみだった。特に1997年7月の静岡ダービーでは、ボールを外にけり出し遅延行為で主審が2枚目のカードを出して退場処分になった際、怒って主審に暴言を吐いた上にスパイクを投げつけ、山本昌邦コーチにフィールドから引きずり出された。しかしこのときチームから厳しく意見されて処罰され反省したことや、結婚後は「イエローをもらっただけで妻に怒られる(鈴木談)」ため、そのような光景はかつてに比べれば少なくなった。

子煩悩なところがあり、子供の前では赤ちゃん言葉になるらしい(週刊サッカーダイジェスト2009年10月13日号より)

引用:http://dictionary.sensagent.com/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%A7%80%E4%BA%BA/ja-ja/

上記のエピソードを見てる感じだと

サッカーの現役時代の時には結婚してお嫁さん(妻)がいてて、2009年10月時点では子供さんがいてる可能性があるのでは?予想する事が出来ます。

そして、鈴木秀人さんの息子さんがいてるのでは?と言う噂があります。

さらに、息子さんがプロ契約を結んでるのでは?と言う噂がありますが…実際に鈴木秀人さんに息子さんがいてるのか?プロ契約を結んでるのか?に関しては不明です。

以上が、鈴木秀人さんの家族に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

舘登志子海老名市議のwiki・経歴や学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

坂井英隆の父親は政治家?嫁と息子(子供)が可愛い!

佐賀市長選

イヒネ・イツアの出身中学・小学校は?萩山時代は控え選手だった?

スポーツ

岩佐歩夢の身長やプロフィールは?父親や両親は中古車関係?

スポーツ

山崎颯一郎の吹田の主婦の由来は?白石麻衣の女装姿もイケメン!

スポーツ

山中竹春の父親や家族は?結婚した嫁(妻)や息子(子供)について

横浜市長選