RIZIN

YUSHI(ホスト)のwikiや経歴は?父・母親・姉は医者?

今回は、RIZINでの会見で一番大物感があると話題になってて、大みそかに三浦考太選手と対戦する元ホスト・YUSHIさんの

 

 

wiki風プロフィールや

 

高校・大学時代など学生時代や

 

ホスト時代やホスト引退後の経歴

 

 

両親(父・母)や姉に関する情報

 

 

などなど…元ホスト・YUSHIさんについて書きました。

元ホスト・YUSHI(ホスト)のwikiや経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

YUSHI(ホスト)のwiki風プロフィールは?

元ホスト・YUSHIさんのプロフィールですが

 

  • 名前:櫻游志(さくらゆうし)
  • 生年月日:1988年4月9日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 身長:168㎝
  • 血液型:A
  • 趣味:格闘技、ファッション

 

YUSHI(ホスト)の経歴や高校・大学時代は?ネオホスのパイオニア

元ホスト・YUSHIさんの経歴や高校・大学時代などですが

 

両親はどちらの医者で、小学校から私立の学校に通うなどお坊ちゃま育ちだった

小学校時代の勉強漬けの反動から、中学時代から勉強嫌いになり、大学までは行くも、勉強を全然せずに、結構遊んでた

両親は、YUSHIさんを医者にするつもりで一流の小学校に入れたそうです。

 

YUSHIさんは、幼少期から負けず嫌いでスポーツ万能な方だったそうです。

 

大学1年時に、クラスメイトにホストに誘われて、お酒が一滴も飲めなかったけど、やる事がなかったし、昔から目立つ事が好きだったので、「自分が商品になって、お酒飲めないけど、どこまでできるのかチャレンジしたみよう」と思い、ホストを始める

 

両親には、ホストを始める事をかなり反対されてて、最初は週2・3回でやってたけど、友達は週6やって結果を出しだしてて、それが悔しくて、週6本格的に働き出す

その後、両親とは2・3年は連絡を取っていなかったそうです。

ただ、ホストで売れてお金を稼ぐようになり出し、親孝行などをして、段々の仕事に関する話を聞いて貰えるようになり出していきました。

 

さらに、父親は雑誌「メンズナックル」が昔から大好きだったので、YUSHIさんは「ホストになってから、メンズナックルの表紙になってやる」と言うのが夢でした。

そして、ピンでメンズナックルの表紙になり、父親がそれを買ってくれてたのが嬉しかったそうです。

 

19歳の終わりぐらいから26歳まで、ホストのプレーヤーとしてNO.1を取り続けてきました。

その為、プレーヤー時代の年収は1億以上でした。

 

ちなみに、「東城誠」時代のローランドさんとも、ホスト神7として動画で共演されています。

 

さらに、YUSHIさんは

  • 私服で接客
  • お酒だけでなく、ソフトドリンクやお茶などを飲みながら接客
  • 盛ってる髪ではなく、ナチュナル・短髪系の髪型で接客

 

と言う「ネオホスト」と言うジャンルのパイオニア的存在になります。

 

なので、YUSHIさんがホストとして、どれだけ凄い方だったか?が分かりますね。

 

ちなみに、YUSHIさんは大学を卒業してて、そこそこの経済学の博士の資格を取得されています。

 

26歳ぐらいから「もうホストは疲れたし、上りたい」と思い、自分のホストクラブ「SENSE TOKYO」を2016年5月に出す

「SENSE TOKYO」は、他のお店と違い「本当のかっこいいを追求したデザイン&エンターテイメント」と言うコンセプトで話題になりました。

YUSHIのホスト引退後の経歴は?アパレル経営やフィットネスモデルなど

30歳を境に、何か変化をしたい進化をしたいと思い、「フィットネスの大会に出て優勝してやろう」と思い、トレーニングに力を入れて行く

さらに、「水商売なのに体こんなに鍛えているってすごいな」とアピールし、ホストに通わない人にホストを広く知って貰う為にも、トレーニングを始めたとか

 

その後、2015年から1・2年程、「サマースタイルアワード」に出場する

 

2018年、名古屋のルーキーズチャレンジカップ スタイリッシュガイ部門で優勝

2018年、サマースタイルアワード優勝

 

2019年、「FITNESSSTAR JAPAN」のメンズフィットネスクラスで優勝

2019年、韓国のフィットネスモデル団体が日本に来て初の大会「NABBA WFF JAPAN」 スポーツモデルショートクラスで優勝し、プロになる

 

そして、プロになった同時期に、東新宿にジム「TRON」を出す

名前は映画「トロン」から取り、トレーニングのスイッチをここに来てONにしようという思いが込められています。

YUSHIさんは、パーソナルトレーナーとして、トレーニングも教えられています。

 

その後、プロになって初めての大会で3位を獲得されています。

 

さらに、「SLAVE OF FASHION」というアパレルブランドをされています。

 

YUSHIさんは、医者になる道を辞めてからは、「自分の好きな事を仕事にして、成功してる姿を親に見せたい」と思ってたそうです。

 

2015年に「宴-UTAGE」と言うホストだけでやってる格闘技でチャンピオンになって、最後1つ上のチャンピオンと試合をして、重めの怪我をしてしまい、そこから格闘技からは離れてたそうですが

 

元々その事が引っかかってて、強い男がカッコいいと思ってるので、格闘技を再開したそうです。

 

さらに、2021年7月1日の自身のYoutubeチャンネル「YUSHI OFFICIAL」にて、今後の試合について

「リスクを背負っても、いいと思える試合なら出るかもしれない」と語られていました。

YUSHI(ホスト)の両親や姉は医者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿


元ホストYUSHIさんの両親は医者ですが

 

こちらが父親

2021年11月22日の誕生日で68歳になっています。

 

父親としては、YUSHIさんに医者になって欲しいかったそうですが、ホストの道を進むYUSHIさんに対して「とりあえず大学出るまでは面倒見るから、後は好きにやれ」と言ったそうです。

 

母親

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

母親は9月3日が誕生日なります。

 

お姉さん

 

になります。

 

お姉さんについては

2015年3月に29歳になってるなので、現在35歳

 

さらに、2015年3月4日のブログにて

なんか海外ばっか飛びまくってる姉ちゃんが羨ましく思います!

 

と書かれていました。

 

そして、お姉さんは歯医者さんになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

ちなみに、YUSHIさんは、家族でよく海外に連れていって貰っては、お姉さんと2人でプールで朝から晩まで遊んでたそうです。

 

そして、ホストになってから、自分がどれだけ恵まれてる家庭で育って来たか?気付いたそうです。

歌舞伎町にいると本当に色んな人に出会い衝撃をたくさんうけました!

本当に大変で複雑な家庭環境だったり、親がいない家庭だったり!

その時初めて気づきました!

自分がどれだけいい環境で生きてきたのかを。

ホストを始めてからなるべく親に頼ることをやめようと決意しました!

親に助けられるんじゃなく、自分1人でどんだけできんだよと思ったからです!

 

 

父・母親もお姉さんも全員美男美女ですね。

お父さんもお母さんもYUSHIさんに似て、お洒落で若い人たちですよね。

 

そんなYUSHIさんですが、自身のジムで父親にトレーニング指導をされています。

 

 

自分は、元ホストのYUSHIさんの動画は結構見てますね。

最初観た時は、少しいけ好かない印象を受けてしまいましたが…(笑)

どんどんと動画を見て行く内に、美意識の高さやストイックさなどはかなり凄く、今ではかなり尊敬をしています!

 

 

以上が、元ホスト・YUSHIさんに関する記事ですね。