logo
検索
Close this search box.

阿部大治の嫁(妻)や子供(息子)は?息子は1人で4歳前後?

UROIRO編集部

今回は、格闘家・阿部大治選手の

 

  • お嫁さん(妻)について
  • 息子(子供)さんについて

 

などなど…家族について書きました。

阿部大治の嫁(妻)や子供(息子)は?息子は1人で4歳前後?

阿部大治選手は結婚されてて、お嫁さん(妻)と子供さんがいてます。

ただ、現状では、お嫁さん(妻)の情報は公開されていないみたいですね。

 

2017年7月2日の記事にて

阿部はマイクで死にかけた事故のことや、8月に子供が生まれること

なので、子供さんは2017年8月に生まれてる可能性があるので、2022年7月時点で4歳の可能性があります。

そして、2020年11月1日の記事にて

試合後、阿部は息子とともに撮影に応じると、「サポートしてくれた人、県外からも駆け付けてくれた人、ありがとうございました。一つだけ言いたいことがあります。あと1試合残してライト級に行きます。

そしてUFC日本大会参戦をぶち上げている。

そして、「リバーサルジム東京スタンドアウト」の2020年5月17日のブログにて

今回の流行り病での自粛中の過ごし方ついて、子供と家でプールを作って遊んでるそうです。

さらに、阿部大治選手は試合のシーズンになると、子供といる期間は少なくなるので、子供との時間は大切に過ごしてるそうです。

⑥自粛中の過ごし方
自粛中は子供と家でプール作ってあそんだり、試合シーズンはじまると子供いる時間少なくなっちゃうので大切に過ごしてます!

そして、こちらの写真が投稿されていました。

引用:https://ameblo.jp/reversalgym/entry-12594904624.html

そして、こちらが阿部大治選手の息子(子供)さんの画像っぽいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部大治(@daichiabe.jp)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部大治(@daichiabe.jp)がシェアした投稿

非常に可愛らしい息子さんですね。

以上が、阿部大治選手のお嫁さん(妻)と子供(息子)さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

梁田清之の結婚や嫁(妻)や家族は?相手は同業者説はホント?

芸能

比嘉一貴の嫁(妻)や子供は?結婚相手は高身長で初めての彼女?

スポーツ

今話題の記事

ジェリー藤尾の若い頃(昔)は最強!安岡力也・用心棒などの話まとめ

芸能

秦建日子の画像や経歴は?出身高校・大学は早稲田?読み方は?

ニュース

山本高義首相秘書官の経歴・wikiや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

西岡秀子の家族は?結婚した夫はいてる?兄弟や父・母親などは?

衆院選 2021

坂井英隆の父親は政治家?嫁と息子(子供)が可愛い!

佐賀市長選

舟木一夫の家族構成や写真(画像)は?母親・父親・兄弟とのエピソードは?

芸能