logo
検索
Close this search box.

梁田清之の結婚や嫁(妻)や家族は?相手は同業者説はホント?

UROIRO編集部

今回は、梁田清之さんの家族に関する情報になります。

声優の梁田清之さんですが、結婚をされてて、お嫁さん(妻)は同業者の噂が出ています。

なので、今回は、梁田清之さんの結婚したお嫁さん(妻)について書きました。

梁田清之のプロフィールは?

梁田清之さんのプロフィールですが

  • 名前:梁田清之(やなだきよゆき)
  • 生年月日:東京都練馬区
  • 身長・体重:168㎝・80㎏
  • 血液型:O
  • 趣味:ドライブ、野球、サッカー、空手

さらに、弟さんがいてるみたいです。

梁田清之の経歴や学歴は?

梁田清之さんの出身高校は、東京工業大学附属科学技術高校説の噂が出ています。

引用:https://omoidecom.jp/Resume/info?gid=1800

ちなみに、東京工業大学附属科学技術高校は

  • 東京都港区にある国立高校
  • 科学や技術において、社会に貢献できる想像力や自主性を育てる
  • 2022年時点で偏差値72

と言った感じの頭がいい高校になります。

引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/senior/2786/

梁田清之さんの経歴ですが

東京青二塾五期生で、1987年に「バツ&テリー」の選手3でデビューしています。

初めてオーディションで受かった役は「鎧伝サムライトルーパー」の鬼魔将朱天役になります。

梁田清之の結婚や嫁(妻)や家族は?相手は同業者説はホント?

梁田清之さんですが、結婚しててお嫁さん(妻)がいてる可能性があります。

ツイッターのホーム画面で、以下の様に書かれてる人がいてました。

初めて登録しましたぁ(^-^)私は親戚に声優さんがいて梁田清之さんなんですが、私は梁田さんの奥さんの従妹なんですが、アニメは銀魂大好きで特に銀さん大好きです(^o^)/杉田智和さんのファンです♪Twitter初心者ですが宜しくお願いします!

引用:https://mobile.twitter.com/whenifallinlov2

さらには、ウィキペディアにて、配偶者ありと記載されてて、スラムダンク 声優メンバーの対談より引用となっています。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%81%E7%94%B0%E6%B8%85%E4%B9%8B

さらに、「ニコニコ大百科」にて

  • 既婚者
  • 結婚相手のお嫁さん(妻)は、同業者
  • 梁田清之さん曰く「隠す事でもない」らしいが、お嫁さん(妻)の詳細はあまり分かっていない

と記載されていました。

あまり知られていないが既婚者であり、お相手は同業者とのこと。本人曰く「隠すことでもない」らしいが、詳細はあまりわかっていない。

引用:https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E6%A2%81%E7%94%B0%E6%B8%85%E4%B9%8B

2005年12月7日の記事にて、梁田清之さんが結婚されてる人として紹介されています。

なので、2005年12月7日時点では、梁田清之さんは結婚されてるのかも?しれません。

引用:http://blog.livedoor.jp/soukasoukasouka/archives/50303212.html

ただ、現状では、上記の噂が本当なのか?までは不明です。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

平石光一とは?身長やwiki風プロフィールは?【ブレイキングダウン】

スポーツ

鬼塚友章の経歴・wiki風プロフィールは?学歴(高校・大学)は?

ニュース

舟木一夫の嫁(妻・奥さん)の画像(写真)まとめ 結婚までの馴れ初めは?

芸能

井上直樹の高校は豊橋工業で朝倉海と同じ!中学はどこ?

格闘技

中曽根康隆の嫁(妻)・佐藤友美の家柄や学歴は?双子の名前や画像は?

衆院選 2021

沢井美優の学歴(高校・大学)や身長は?キッズウォー(昔)の画像は?

芸能