logo
検索
Close this search box.

新井良太の結婚相手の嫁(妻)が声優説はデマ?現在も独身?

UROIRO編集部

今回は、来季の広島の2軍コーチの噂が出てる新井良太さんの

 

  • 結婚相手が声優説に関する情報
  • 結婚やお嫁さん(妻)に関する情報

 

などなど…について書きました。

新井良太の結婚相手の嫁(妻)が声優説はデマ?

新井良太さんが声優と結婚されてるのでは?と言う噂があります。

引用:https://jump.5ch.net/?cle5.kedrov.org/h4gxhi/3j1bqvh1zonp5a.html

ただ、現状では、新井良太さんと声優が結婚したと言う情報は見つからず、新井良太さんと声優が結婚してる噂について書かれてるサイトにて

【速報】声優の悠木碧さん、結婚
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2020/02/03(月) 18:50:31.835 ID:DGk6yvQ6a
お相手は阪神の元選手(43)とのこと

と記載されていましたが

悠木碧さんの2021年2月5日のツイッターにて、結婚願望がない事を呟かれています。

そして、悠木碧さんは現在でも結婚されてないっぽいです。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/yuki-aoi/#toc1

と言う感じで、新井良太さんが声優と結婚されたと言うのはデマの可能性があります。

新井良太の結婚や嫁(妻)は?現在も独身?

ちなみに、32歳で兄弟でテレビ出演した際に、独身で結婚願望があり早く子供が欲しい事を話されています。

そして、夜のお店などに行くなど女性遊びをされない真面目な性格だそうで、女性に関してお兄さんの新井貴浩さんに相談をされてるそうです。

さらに、西野カナさんの「ダーリン」の様なお嫁さんがいいともコメントされています。

https://youtu.be/OuRse5eV8hY?t=1378

そして、ちょっと前だと長澤まさみさんがいいなと思ってたそうです。

なので、新井良太さんは長澤まさみさんみたいな女性が好きなのかも?しれませんね。

 

ただ、現状では、新井良太さんが結婚したお嫁さんがいてるのかどうか?は不明でした。

とは言え、新井良太さんが結婚したと言う情報はなく、ウィキペディアには「独身で、結婚歴は無し。」と記載されてるので、現在も新井良太さんは独身の可能性があります。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%BA%95%E8%89%AF%E5%A4%AA

以上が、新井良太さんの結婚やお嫁さん(妻)に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

山本高義首相秘書官の経歴・wikiや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

新濱立也の身長・体重が凄すぎ!デカい理由は鮭のちゃんちゃん焼き?

北京 冬季五輪

北原ミレイの若い頃の画像が可愛い!中学・高校時代など若い頃の経歴は?

芸能

南こうせつの妻(嫁)の画像は?出身高校は舞鶴で偏差値は?

芸能

高橋舞子の夫(旦那)・子供(息子)がイケメン!馴れ初めなどは?

衆院選 2021

阿波野秀幸の息子はボディビルダー!娘は可愛いけど結婚してる!

スポーツ