logo
検索
Close this search box.

小久保柚乃のケンタッキーCM・オードリーの手羽先動画は?

UROIRO編集部

今回は、私立恵比寿中学の新メンバーの小久保柚乃さんの

 

プロフィールや

子役時代の画像などの経歴

 

ケンタッキーCMやオードリーさんとの手羽先共演動画など

 

 

などなど…小久保柚乃さんについて書きました。

小久保柚乃のプロフィールは?

小久保柚乃さんのプロフィールですが

 

  • 名前:小久保 柚乃(こくぼ ゆの)
  • 生年月日:2007年3月20日
  • 出身地:愛知県
  • 事務所:スターダストプロモーション(名古屋営業所)
  • 趣味:読書・ダンス・手芸・料理
  • 特技:スキー(4歳から習ってる)・水泳(3年間習ってる)
  • 学校では、国語以外は苦手(物語・説明文は得意で、古文は苦手)

 

小学校2年まで本が苦手だったが、その頃の演技の先生に演技力向上の為に本を読む事を勧められ、「四年零組こわいもの係」と言う本を読み

その本がすごく面白く、それからたくさん本を読むようになり出したそうです。

 

ちなみに、小久保柚乃さんの家には100冊以上の本があるそうです。

 

小久保柚乃さんは元々、NEWSエンターテイメント・スクール名古屋校に所属してて、子役として活動をされていました。

そして、その後スターダストプロモーション名古屋営業所に移籍し、「N-Twinkle TRIBE」のメンバーとして活動されていました。

 

2021年5月、約7000人の応募があった私立恵比寿中学新メンバーオーディションで勝ち上がり、新メンバーに転入

 

 

以上が、小久保柚乃さんのプロフィールになりますね。

小久保柚乃のケンタッキーCM・オードリーの手羽先動画は?

小久保柚乃さんですが

2012年11月の5歳時に、「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」に出演しています。

母親・智子さんの「私の娘は誰よりも手羽先をキレイに食べられます。」と言う投稿でした。
オードリー・若林さんは、「手羽先の食べ方を学びたい」と思い、こちらの投稿を選びました。

出演時の小久保柚乃さんは緊張してる様子が分かります。

 

さらに、2014年8月「盆オードリー普及隊4」にも出演されています。

 

そして、2014年12月に7歳で、ケンタッキークリスマスCM「おつかい編」、「まだ間に合うクリスマス予約編」に出演しています。

 

そして、2014年8月16日「ほんとにあった怖い話15周年スペシャル」に出演されています。

以上が、小久保柚乃さんのケンタッキーCMやオードリーさんの番組での手羽先動画に関する記事でした。

 

 

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

加藤史帆の七五三掛龍也との匂わせまとめ 指輪・カチューシャ・苺など

日向坂

今話題の記事

柳田泰己騎手のwiki・経歴は?妻(嫁)・結婚の情報は?

スポーツ

飯星景子の若い頃(昔)が可愛い!夫(旦那・結婚相手)は技術者?

芸能

相馬弘尚(外務省)の経歴やwiki・年齢は?東京大学出身?

ニュース

仲田幸司の結婚した嫁の画像は?年俸推移まとめ

ニュース

河野恭介(スキー)の画像やwiki・年齢は?出身高校・大学は?

スポーツ

山際大志郎の学歴や結婚・家族は?嫁(妻)・息子の画像などは?

ニュース