logo
検索
Close this search box.

加藤史帆の七五三掛龍也との匂わせまとめ 指輪・カチューシャ・苺など

UROIRO編集部

加藤史帆さんとTravis Japan(トラビスジャパン)の七五三掛龍也(しめかけたつや)さんとの匂わせが話題になっています。

なので、今回は

 

 

加藤史帆さんと七五三掛龍也さんの匂わせ情報の数々や

実際に、加藤史帆さんと七五三掛龍也さんは交際されてるのか?についてや

 

加藤史帆さんと七五三掛龍也さんの好きなタイプに関する情報

 

 

 

などなど…加藤史帆さんと七五三掛龍也さんについて書きました。

加藤史帆の七五三掛龍也との匂わせまとめ

Twitterなどでは、加藤史帆さんが七五三掛龍也さんとの交際を匂わせをしてるのでは?と言う意見が挙がってるそうです。

 

では、加藤史帆さんと七五三掛龍也さんの匂わせ内容や本当に2人は付き合ってるのか?見て行きたいと思います。

匂わせ① 「がおー」

「がおー」とは、「Travis Japan」の曲「Unique Tigers」内でされるポーズになります。

そして、「Unique Tigers」は、2019年8月10日~22日まで開催されてた「Summer Paradise」の初日2019年8月10日に初披露されています。

※こちらのライブは2019年8月17日のみ生配信されてたそうです。

 

その時のものではないですが、一応、こちらが「Travis Japan」の「Unique Tigers」になります。

 

 

その後、加藤史帆さんの2019年8月17日握手会にて

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]あいつ、マジやべーな、「がおー」とかお願いしてないのにやってくれんの。あんなの心臓止まるし、死んじゃうの。[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]俺「釣って下さい。」 加藤「ん?(聞こえてない)」 俺「釣って下さい。」 加藤「がおー」(顔近づけて) 俺「あ、ありがとうございます。」[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ミニラで言ってた「がおー」可愛かった[/chat]

 

「がおー」をしてくれたと言う報告が出て来て…

 

2019年8月18日の公式ブログのタイトルが「がおー(・ω・)」で

がおー🦖

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30545?ima=0000&cd=member

 

と言ったもの投稿されていました…

 

さらに、2019年8月20日の「#shihotalk」のメッセージでも「がおー」が使われてたとか…

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]めちゃめちゃがおーにはまってるやん[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]絶対聞くよ がおーw[/chat]

匂わせ② 大富豪

加藤史帆さんは、2019年10月24日のブログ「がおー(・ω・)」にて

キャプテンと着ぐるみを着たよ🦖🦒

本当はくまを着る予定だったのだけど間に合わなくて、京子っちが貸してくれました!
あ!今日京子に大富豪のやり方教えてもらったのー!!!練習しなきゃー!!

 

そして、「Travis Japan」ファン企画では、ライブやYOUTUBEチャンネルなどで度々使われる「大富豪やろうよ」は2019年の名言・流行語に選ばれていました。

 

2019年8月8日「ジャニーズjr.チャンネル」

2019年12月26日「ジャニーズjr.チャンネル」

 

ちなみに、2019年10月~2020年2月の間に日向坂内では大富豪が流行ってたそうなので…

たまたま期間が被っただけなのでは?と言う意見も多いです・・・

匂わせ③ やっほー

七五三掛龍也さんは、「やっほー」「やほ」「やぽ」と言う言葉をよく使われるそうです。

 

そして、加藤史帆さんのブログにて、2021年2月12日頃から頻繁に「やっほー」が使われています。

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=5

 

さらに、2021年2月18日、「ISLAND TV」の内容が『七五三掛、宮近、松倉の「やっほーTV」』と言う内容

2021年2月18日の「#shihotalk」のメッセージを見た人が

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]としこやほー!デコ出しすきゃぁぁ[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]としちゃんやほー!デコ出しいいね![/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]しほちゃんやほ!おでこかわいいねぇ[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]としちゃんやほー!おでこ可愛いなぁ[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]史帆ちゃんやほー!!!デコ出し好きだわ[/chat]

 

と言った投稿がされています。

ただ、七五三掛さんは2021年2月15日・2月16日にも「ISLAND TV」内でデコ出しをされてるので、2021年2月18日の「#shihotalk」の内容が七五三掛さんに影響されてデコ出しをされたのか?は不明ですね・・・

匂わせ④ にゃんにゃん

「TravisJapan」のメンバー内では、22を「にゃんにゃん」と呼んでるそうです。

 

加藤史帆さんの2020年1月13日のブログ「日常(・ω・)」にて

22歳をにゃんにゃんと表現されています。

 

あたしももうすぐで22歳、にゃんにゃんですね!にゃんにゃんになるので精神年齢も大人になりたいです!
にゃんにゃんとか言ってる時点でもうダメですけどね、もう本当に自分には困った困った!!

匂わせ⑤ いちご

七五三掛龍也さんは、イチゴ好きです。

 

 

そして、加藤史帆さんのブログにて

2018年12月31日「最近してること(・ω・)」

最近私はイチゴミルクにハマっているんですけど、ついに自分でイチゴミルクを作るようになりました🍓🍼

ミキサーでウィーンってやった後だから泡立っちゃってるけど、もうイチゴミルク最高って感じです!

ミルク多めのイチゴミルクが好きなんですけど、自分で作ると調節出来るから良いですね☝🏻

 

2020年3月22日「いちご食べたい(・ω・)🍓」

タイトルにも書いたけど、いまとてつもなくいちごが食べたい、🍓

最近いちご毎日のように食べてる
明日も食べよう。

 

2020年4月と5月の公式サイトのメッセージにて

苺いっぱい食べたい~

いちご大好き!いっぱい食べたいなぁ!

 

匂わせ⑥ コナンカフェ

七五三掛龍也さんは、「名探偵コナン好きで有名」だそうです。

 

そして、2017年5月1日、SixTONESの京本大我さんのコナンカフェに行ってたと言う目撃情報が出て来ました。

 

そして、加藤史帆さんの2017年5月5日のブログにて、影山優佳さんとコナンカフェに行った事が書かれています。

影(影山優佳)とコナンカフェ行って来ましたー!!

と言いたいところなんですが、、、
まさかの4時間待ちで、結局カフェのメニューを食べることは出来ませんでした(T-T)(笑)

匂わせ⑦ ハリーポッター

加藤史帆さんの2017年1月24日のブログにて

載せて―!リクエストがあったのでハリーポッターのローブ姿を載せます(・ω・)!

 

そして、七五三掛龍也さんが2020年5月20日のTravis Japanインスタグラムに載せたハリーポッターの写真

上記の加藤史帆さんの格好と似てるのでは?と言う意見が出てるそうです。

 

ちなみに、加藤史帆さんはハリーポッターが大好きだそうです。

2020年9月10日ブログ

最近ハリーポッターをずっと観てます!
ハリーポッターを観ながら眠りにつくというのが最近の幸せというか趣味です👼🏻
皆さんはハリーポッター好きですか?
ハリーポッターはとしちゃんが初めて自分から好きになった映画で、小学生の頃から大好きなんです!
初めてユニバーサルスタジオジャパンのウィザーディングワールドオブハリーポッターに行った時は1日中そこにいました!そのエリアから出れませんでした!

 

2020年11月6日ブログ

私本当に本当にハリーポッターが小学生の頃から大好きで、ローブももちろん持ってますし杖も持っていて、ステイホーム期間はバタービールを作ってみたり、初めて自分から好きになった大切な映画なんです!

初めてアルバイトで貯めた貯金でユニバーサルスタジオジャパンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターに行った時は、朝そのエリアに入ると感動が止まらなくてエリアから出れなくなって気付いたら閉園時間までハリーポッターエリアにいたという思い出もあります!

匂わせ⑧ スマホケース

加藤史帆さんと七五三掛龍也さんが使ってるスマホケースが同じ疑惑が出ています。

 

2020年3月22日の加藤史帆さんのブログと2020年7月17日の七五三掛龍也さんのブログ

 

2020年10月2日の加藤史帆さんのブログと2020年10月18日の七五三掛龍也さん

 

匂わせ⑨ ちょんまげヘアー

加藤史帆さんの2020年4月24日のブログのちょんまげヘアー2020年5月27日の七五三掛龍也さんの髪型が似てるのでは?と言う意見が出ています。

匂わせ⑩ 絵文字

2020年9月22日の加藤史帆さんのブログの絵文字

 

その数時間後に七五三掛龍也さんのTravis Japanのインスタストーリーの絵文字似てるのでは?と言う声が…

 

ちなみに、加藤史帆さんのブログ内で使われてるパンダの絵文字は河田陽菜さんの事を指してるそうなので…

七五三掛龍也さんに関して、匂わせてると言うのは…可能性が低そうです・・・

匂わせ⑪ スリンキードッグ

2015年に七五三掛龍也さんがディズニーランドで目撃されています。

下の画像の一番左の人が七五三掛龍也さんでは?と言われてて

 

2017年5月13日のブログ

2017年5月20日ブログ

 

と言った感じで、加藤史帆さんと七五三掛龍也さんは同じリスキードッグの帽子被ってるのでは?と言う意見が出ています…

匂わせ⑫ カチューシャ

加藤史帆さんと七五三掛龍也さんのカチューシャがお揃いでは?と言う意見が出ています。

 

2020年5月30日「ISLAND」と2018年1月12日加藤史帆さんブログ

 

ちなみに、こちらのカチューシャに関して、七五三掛龍也さんは

ヘアベンドはメンバーと遊びに行った時に松倉とお揃いで買いました笑

 

とインスタにて投稿されています。

 

そして、こちらのカチューシャも被ってるのでは?と言う意見が出ています…

 

ただ、スリンキードッグの帽子とカチューシャに関しては、加藤史帆さんが元々ディズニー好きで有名な方みたいなので、たまたま被ったのでは?と言う意見も多数出ています。

匂わせ⑫ 「しめしか勝たん」

Travis Japanの全国ツアー中の自己紹介にて

加藤史帆さんがセンターの「君しか勝たん」が発表されてから、数日後のライブで七五三掛龍也さんが「しめしか勝たん」と発言

その後、ブログでも「勝たん」を使い出す

 

 

匂わせ⑬ ドレミポーズ

Travis Japanの川島如恵留(のえる)さんの2020年10月4日のブログにて、七五三掛龍也さんがしてるポーズ

日向坂の「ドレミソラシド」のポーズに似てるのでは?と言う意見が…

匂わせ⑭ アクセサリー

加藤史帆さんと七五三掛龍也さんがお揃いのアクセサリーをしてたのでは?と言う意見が出ています。

 

 

ただ、2人ともアクセサリー好きな方の様ですので、たまたま似たようなアクセサリーをしてたと言う可能性もありそうです・・・

 

以上が、加藤史帆さんと七五三掛龍也さんの匂わせ情報になります。

 

ただ、ネット上での意見では…加藤史帆さんが七五三掛龍也さんファンだった事はファンの間でも有名だったそうなので…

 

 

加藤史帆さんと七五三掛龍也さんが交際してると言う可能性は低そうですね・・・

加藤史帆と七五三掛龍也の好きなタイプまとめ

最後に、加藤史帆さんと七五三掛龍也さんの好きなタイプについてですが

 

七五三掛龍也さん

  • 友達や家族を大切にする人
  • 柑橘系の爽やかな香りのする人
  • 趣味を共有できる人
  • 天然なのに料理上手なギャップのある人
  • 女性らしいファッションの人

 

加藤史帆さん

元気な人がいいです。笑わせてくれる人だといいな。理想は、佐々木久美みたいな人

 

以上が、加藤史帆さんと七五三掛龍也さんの好きなタイプに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/05/25/katoushiho-me-hutaegaba/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

金村美玖は大学進学や受験をしてる?頭いいエピソードまとめ

日向坂

齊藤京子の鼻が変わった?小学校・スマイレージ・初期と画像比較!

日向坂

金村美玖の闇とは?文春砲はデマ!KENTとの匂わせ画像は?

日向坂

齊藤京子と齋藤飛鳥は姉妹?似てるのか…画像と動画で検証!

日向坂

今話題の記事

高橋舞子(大分)の経歴やwikiは?学歴(出身高校・大学)は?

衆院選 2021

大隈和英は大隈重信の子孫?実家は大隈病院?嫁・息子の画像は?

衆院選 2021

山田昇の学歴(出身高校・大学)は?年収の推移が凄い!

ニュース

郡和子の若い頃(アナウンサー時代)の経歴や画像などは?

仙台市長選

逢坂冬馬の経歴・学歴(高校・大学)や年齢・読み方などは?

ニュース

播戸竜二に結婚した嫁はいてる?独身な理由は?年俸推移まとめ

スポーツ