logo
検索
Close this search box.

久保田覚の出身中学・高校はどこ?弱い?過去の戦績や動画は?

UROIRO編集部

今回は、朝倉未来選手と対戦される事で話題を呼んでる久保田覚さんの

 

 

 

プロフィールや

お嫁さんや息子さんについてや

 

 

過去の戦績や動画について

 

 

出身中学・高校はどこなのか?

 

 

 

などなど…久保田覚さんについて書きました。

久保田覚のプロフィールは?

まずは、久保田覚さんのプロフィールですが

名前:久保田覚(くぼたさとる)
年齢:25歳
出身:福島県
身長・体重:175㎝・74㎏
職業:塗装業経営者

生年月日は不明ですが、25歳なので、1996年生まれなのでは?と噂されています。

 

ちなみに、久保田覚さんは、離婚歴があり、3歳の息子さんがいてます。

 

 

 

以上が、久保田覚さんのプロフィールになりますね。

久保田覚は弱い?過去の戦績は?

久保田覚さんの過去の戦績ですが

 

福島では、チームや暴走族をつぶし、刺激を求め、神奈川県に引っ越して来たそうです。

さらに、喧嘩好きで喧嘩はほぼ無敗で、「合津伝説の喧嘩屋」という異名を持っててそうです。

そして、学生時代から、喧嘩に明け暮れてたそうです。

 

格闘技歴は3年で、キックボクシングと総合をされています。

 

「東北仙台格闘技イベントBOUNCE」にて、キックボクシングルールで小林健人選手と試合をされています。

この時は、会津の「A-SOUL GYM」に所属されています。

この試合では、1Rで負けてしまっています。

 

過去の試合動画ですが

 

さらに、本田和久選手との試合では、「黄金の右を持つ男」と紹介されています。

なので、右の攻撃が得意なのかも?しれませんね。

 

2017年の東北・仙台発の格闘技イベント「BOUNCE(バウンス)」に出場されていました。

その時の戦績は、2戦2敗となっています。

 

 

 

以上が、久保田覚さんの過去の戦績に関する記事ですね。

久保田覚の出身中学・高校はどこ?

久保田覚さんは出身中学・高校ですが、どこの中学・高校に通われてたか?は不明でした・・・

 

ちなみに、久保田覚さんのfacebookアカウントによりますと

 

facebookムービーにて、2013年10月の投稿に

今日から仕事 すでにだるい

 

と言った投稿があるので、久保田覚さんは1996年生まれだった場合、17歳前後で仕事をされてた事になります。

 

ちなみに、#高校生なうによりますと

ストレートで高校を卒業したとしたら、卒時の年齢は18歳です。3月の末が誕生日という人は卒業式の時まだ17歳かもしれませんが、高校在籍期間は3月31日までなので、高校卒業の年齢は全員18歳以上ということになります。

 

となってるので、久保田覚さんは高校に通わずに仕事をしてたか?高校を中退し仕事をされた可能性がありますが…実際は不明です・・・

 

 

さらに、facebookアカウントによりますと

福島県大沼郡出身、会津若松市在住

 

と書かれています。

 

ちなみに、出身地の福島県大沼郡の中学・高校だと

中学

  • 会津美里町立高田中学校(大沼郡会津美里町字布才地)
  • 会津美里町立本郷中学校(大沼郡会津美里町川原町)
  • 会津美里町立新鶴中学校(大沼郡会津美里町鶴野辺字北三百苅)
  • 三島町立三島中学校(大沼郡三島町大字宮下字上ノ原)
  • 金山町立金山中学校(大沼郡金山町大字川口字谷地)
  • 昭和村立昭和中学校(大沼郡昭和村大字下中津川字中島向)

高校

  • 大沼高校(大沼郡会津美里町)
  • 川口高校(大沼郡金山町)

 

 

などがあります。

ただ、現状では、久保田覚さんの出身中学・高校に関しては不明でした。

https://akasannbiz.com/2022/07/16/hiraishikouichitoha-shincyou/

https://akasannbiz.com/2022/07/16/aoyamaairinanimono/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

山角豪の経歴や画像(写真)は?wikiや学歴(出身大学)は?

ニュース

正司敏江の娘・息子の年齢などは?若い頃や生い立ちまとめ

芸能

鳥海連志のwikiは?出身高校・大学は大崎?経歴や成績まとめ

スポーツ

片岡仁左衛門の嫁(妻)・息子・娘・孫は?妻は小学校の同級生?

芸能

市川聡悟の両親は?父親は中国系で母親は日本人?日本語は?

スポーツ

金沢和夫の学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

兵庫県知事選