logo
検索
Close this search box.

福永亮次は結婚して嫁(妻)・子供がいてる?独身?インスタで検証!

UROIRO編集部

今年の大みそかも井岡一翔選手は試合をされるそうです。

そして、その対戦相手は福永亮次選手でした。

福永選手は、ヒゲが似合うマッチョ系イケメンのルックスをされています。

そんな福永選手は

 

 

結婚されてて、お嫁さんや子供さんはいてるのでしょうか?

ご本人のインスタなどにより、福永亮次選手が結婚されてるかどうか?の検証をしました。

 

では、早速、福永亮次選手が結婚をしてるかどうか?見て行きたいと思います。

福永亮次のプロフィールは?

まずは、福永亮次選手のプロフィールですが

  • 名前:福永亮次(ふくながりょうじ)
  • 生年月日:1986年8月30日
  • 出身地:大阪府高槻市
  • 身長:168㎝

 

  • 通称:リトルパッキャオ
  • 階級:スーパーフライ級
  • スタイル:サウスポー
  • 角海老宝石ボクシングジム所属
  • 第43代日本スーパーフライ級王者、WBOアジアパシフィックスーパーフライ級王者、第38代OPBF東太平洋スーパーフライ級王者
  • 総合成績:19試合 15勝(14KO)4敗

 

福永選手は、中学卒業後、大工として働いてたが、近所にエディタウンゼントジムが移転してきたことをきっかけに25歳でボクシングを始めます。

 

以上が、福永亮次選手のプロフィールになりますね。

福永亮次は結婚して嫁(妻)・子供がいてる?独身なのか?

福永亮次選手が結婚してるのかに関する情報はわかりませんでした。

 

2018年5月5日のインスタにて、同級生とバーベキューをした事を投稿されてて

#子供多すぎ
#新築の池田の家がむちゃくちゃ
#何から何までありがとう
#一人だけ独身

引用:https://www.instagram.com/p/BiYxKtin7D8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

と言う投稿をされてるので、この時点では結婚されておらず独身な事が分かりますね。

 

さらに、2018年11月30日のインスタのコメントにて

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]1人ですよね?[/chat]

に対し

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””] 黙れ‼️行く相手おらんねや( ´△`)笑[/chat]

 

と回答されてるので、2018年11月30日時点でも独身っぽいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福永 りょうじ(@riyouzifuyong)がシェアした投稿

 

そして、2019年1月4日、男友達と北海道旅行の画像を挙げてて

さらに、「夜は内緒(*^^*)笑」と言う既婚者ではかなり言いにくいフレーズを書かれてるので、この時点でも独身の可能性がありそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福永 りょうじ(@riyouzifuyong)がシェアした投稿

 

さらに、その後も福永亮次選手が結婚したと言う情報は出て来ないので、現在も独身の可能性がありますが、現状では不明でした。

 

ちなみに、福永亮次選手は猫を飼われています。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

梁田清之の結婚や嫁(妻)や家族は?相手は同業者説はホント?

芸能

石濱朗の娘や嫁(結婚相手・妻)は?美希の経歴や学歴などは?

芸能

今話題の記事

岩佐歩夢の身長やプロフィールは?父親や両親は中古車関係?

スポーツ

加藤史帆の七五三掛龍也との匂わせまとめ 指輪・カチューシャ・苺など

日向坂

平野陽三の嫁(妻・結婚相手)はkazumiでモデル?子供は?

ニュース

花尾恭輔の身長は?かわいい系イケメンの理由は?声・ポーズ

箱根駅伝

杉村英孝のコーチ・内藤由美子の年齢は?結婚や経歴などは?

スポーツ

浜田靖一の子供(息子・娘)・嫁(妻)や兄弟は?【家族】

ニュース