logo
検索
Close this search box.

梅村妃奈子の顔画像は?学歴(出身高校・大学)は中央大学卒?

UROIRO編集部

今回は、梅村妃奈子さんの

 

 

顔画像や

身長や年齢などのプロフィールや

 

インドネシアで過ごした小・中学校時代や

 

バンド活動を開始した高校時代や

 

バンドとモデル活動を行った大学時代

 

 

などなど…梅村妃奈子さんについて書きました。

梅村妃奈子の顔画像や身長や年齢などは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

梅村妃奈子さんの顔画像はこちらになります。

非常に綺麗な方ですよね。

 

プロフィールは

  • 名前:梅村妃奈子(うめむらひなこ)
  • 生年月日:1991年3月13日生まれの30歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:164㎝
  • 血液型:A
  • 弟と妹が1人いてる

 

https://youtu.be/vdHoOwI9kao

 

 

以上が、梅村妃奈子さんの顔画像などのプロフィールになりますね。

梅村妃奈子の学歴は?小・中学校はジャカルタ在住?

梅村妃奈子さんの学歴は

 

5歳からバイオリンを習い始め15歳まで10年間毎週レッスンを受けていました。

梅村妃奈子さんは途中からバイオリンを辞めたかったそうですが、親の意向で中学卒業までは続けようと決めていました。

 

小学校4年から父親の仕事の都合でジャカルタに移住しています。

梅村妃奈子さんは、中学卒業まで、インドネシアのジャカルタで過ごしました。

学校は、6年間 ジャカルタ日本人学校(JJS) で過ごしました。

 

梅村妃奈子さん一家は、現地の人と混ざって生活をしてて、梅村妃奈子さんはインドネシア語の日常会話は問題ないそうです。

 

中学1年頃からバンドをしたいと思う様になりましたが、インドネシアはバンドが組める環境はなかったそうです。

その為、帰国してすぐにバンドが組めるように独学でドラムを練習していました。

ドラムを選んだのは、毎日音楽室でドラムを叩いてる男の子がいて、普段は内気でおとなしい子が演奏してる姿をカッコいいと思ったからだそうです。

梅村妃奈子の学歴は?高校は中央大学杉並高校!

梅村妃奈子さんは、バンド活動をしたかったから軽音部があった中央大学杉並高校(偏差値68)に進学します。

高校の為に、単身帰国して、高校時代から一人暮らしをされています。

高校では、TBSの国山ハセンアナと同級生でした。

 

高校時代は、渋谷のセンター街の天下一品で、週3・4日で3年間 アルバイトをしていました。

ちなみに、天下一品でバイトしたのは

ひとり暮らしをしながら高校に通っていたんですけど、高校がお弁当の学校。毎日コンビニでお弁当を買ったりして、お金がなかったんです。天下一品は時給がよかったし、当時、日本に帰ってきたばかりで、センター街でバイトするってかっこいいなと思って

だそうです。

ちなみに、高校時代にアルバイトしてたのが縁で、「SILENT SIREN」は天下一品のイメージキャラクターに選ばれます。

 

高校1年時、軽音学部の先輩がランダムで選んだメンバーとバンドを組む

この時のメンバーは女子4人の同学年で、コピーバンドをしてたけど、部活が活動休止になり、バンドは解散

 

解散後、ベース担当の人とその友人で新バンドを組むも、高校2年の秋に自然消滅をした

 

高校時代のバンドでは、ずっとドラムを担当されていました。

 

高校3年の終わりにスカウトされ、雑誌「CUTiE」でモデルとして活動を始める

 

さらに、高校時代にイギリス・オクスフォードに短期の語学留学をしています。

梅村妃奈子の学歴は?大学は中央大学!

大学は、中央大学 文学部 人文社会学科 に進学しました。

 

大学1年の2009年11月頃、「SILENT SIREN」のメンバーのすぅさんとモデル撮影で一緒になり、現場で10-EETの「RIER」が流れてて、それに反応したのが梅村妃奈子さんとすぅさんで、それをきっかけに話す様になり

お互いバンド経験者で、音楽の趣味が合うので、一緒にバンドをやる事になったそうです。

 

大学2年2010年夏、4人組ガールズバンド「サイレントサイレン」を結成

 

大学3年時、2011年にミス中央大学コンテスト ファイナリストになってる

 

美女歴2011年8月号

 

梅村妃奈子さんは、バンドとモデル活動をされていますが、学業も両立され、きちんと大学を卒業されています。

バンドをしてなければ、インドネシアに戻って、海外青年協力隊でボランティア活動をするつもりで、就職活動はされていませんでした。

 

2012年2月初のミニアルバム「サイサイ」をリリース

2013年4月、1stアルバム「start→」をリリース

 

以上が、梅村妃奈子さんの学歴になりますね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

上田佳範の息子と嫁(妻・結婚相手)の画像は?子供は東邦高校野球部?

スポーツ

広瀬めぐみは夫と同じ高校出身?子供(息子・娘)の画像などは?

ニュース

浦上雅彦の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

岡山市長選

岩井友見の若い頃の経歴や画像・動画は?学歴(出身高校・大学)は?

芸能

北原ミレイの若い頃の画像が可愛い!中学・高校時代など若い頃の経歴は?

芸能

島村洋子は夫と離婚してる?再婚の噂も?旦那は誰?

ニュース