logo
検索
Close this search box.

石田洸介の6股説はデマ!彼女や好きなタイプまとめ

UROIRO編集部

今回は、東洋大学のスーパールーキー・石田洸介選手の

 

 

彼女や好きなタイプなど

石田洸介選手の恋愛事情に関する情報ですね。

 

 

イケメンのスーパールーキー・石田洸介選手の恋愛事情とは一体どんな感じだったのでしょうか?

早速見て行きたいと思います。

石田洸介の6股説はデマ!

石田洸介選手を検索すると、「6股」と言うキーワードが出て来ますが

当然、石田洸介選手は6股はしてません。なので、「6股」は完全なデマ情報と言う事になります。

 

そして、なぜ、石田洸介選手を検索すると、「6股」と言うキーワードが出て来てるのか?に関しては不明でした・・・

 

6股疑惑が出た小林廣輝アナと石田洸介選手が2018年4月27日 15時30分のアクセスランキングにて、一緒に挙がってた事があります

ただ、この事も今回の謎現象が起きた理由ではないようです・・・

 

と言った感じで、石田洸介選手は6股をしておらず、完全なデマ情報である事が分かりました。

石田洸介の彼女や好きなタイプは?

石田洸介選手の彼女の有無に関しては不明でした・・

 

 

ちなみに、「非モテMEN’S撲滅委員会」と言うサイトによりますと

 

石田洸介選手が通ってる東洋大学は

女性比率が高い学部は

  • 文化社会学部(湘南キャンパス)
  • 教養学部(湘南キャンパス)
  • 健康学部(湘南キャンパス)
  • 観光学部(代々木キャンパス)
  • 医学部(伊勢原キャンパス)

 

となります。

 

ちなみに、石田洸介選手は、東洋大学総合情報学部総合情報学科になります。

 

最後に、石田洸介選手の好きなタイプは中条あやみさんになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

 

石田洸介選手は、ロングヘアが似合う目鼻立ちがはっきりした顔立ちの美人系の方が好きなタイプなのかも?しれませんね。

 

以上が、石田洸介選手の彼女や好きなタイプに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/12/30/ishidakousuke-kyoudai/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

殿地琢朗の進路は一般企業就職?読み方や身長などは?

箱根駅伝

若林宏樹の身長は?高校は洛南?中学は下津第二?戦績が凄い!

箱根駅伝

四釜峻佑の中学校・高校は長井南・山形中央?身長や読み方などは?

箱根駅伝

石田洸介の兄弟・涼介がイケメン!福岡大大濠高校時代の成績は?

箱根駅伝

今話題の記事

木本武宏の若い頃の画像や動画は?相方・木下とは中2で出会う!

お笑い芸人

片岡仁左衛門の嫁(妻)・息子・娘・孫は?妻は小学校の同級生?

芸能

ほーみーず・るかの画像・wikiや出身中学・高校や本名・身長は?

芸能

山角豪の経歴や画像(写真)は?wikiや学歴(出身大学)は?

ニュース

西岡秀子がかわいい!若い頃の経歴や学歴(出身高校・大学)は?

衆院選 2021

石田夏穂の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース