logo
検索
Close this search box.

高橋舞子の夫(旦那)・子供(息子)がイケメン!馴れ初めなどは?

UROIRO編集部

今回は、高橋舞子さんのイケメンな夫(旦那)と息子(子供)さんに関する記事になります。

 

 

アメリカ人夫が日本に来たきっかけや

 

夫と高橋舞子さんとの馴れ初めや現在の職業などや

 

 

子供の名前などや息子さんとのエピソード

 

 

などなど…高橋舞子さんのイケメンな夫や息子について書きました。

高橋舞子の夫がイケメン!馴れ初めなどは?

高橋舞子さんが29歳の時に、一緒に財務省を担当してた記者仲間の方と結婚します。

 

結婚した夫は、日本が大好きアメリカ人で、徳川家康の外交アドバイザー・三浦按針を主人公にした本「Syogun」に憧れ、日本にやって来た方だそうです。

夫は東京の新聞社を辞め、高橋舞子さんの政治活動を支える為に家族で一緒に大分に引っ越しました。

 

さらに、2021年7月10日のインスタ投稿にて

夫が大分に翻訳会社を設立し、大分商工会議所の会員になった事が分かりました。

 

まだほとんど仕事もない、もちろん従業員も事務所もないような小さな会社です。でも、私たち夫婦は、選挙の結果に関わらず、これからも一生、大分に根付き、大分の経済を支えていきたい。夫婦で話し合って、その思いを形にさせていただきました。

引用:https://www.instagram.com/p/CRIVN6hrbvz/?utm_medium=copy_link

 

さらに、2020年4月11日のインスタにて

今日は夫の誕生日だったので、ケーキを焼いてみました。辛党の皆様にもおすすめ。どんなケーキでしょうか

 

と言った投稿をされてるので、夫は4月11日が誕生日っぽいです。

 

 

以上が、高橋舞子さんの夫(旦那)に関する記事でした。

高橋舞子の子供(息子)もイケメン!年齢などは?

引用:https://www.instagram.com/p/CKrG2fQLcj2/?utm_medium=copy_link

高橋舞子さんと夫の間には、息子さんが1人いてます。

 

そして、子供さんは、「まーくん」と呼ばれてるっぽいです。

 

2021年10月11日に誕生日を祝ってる投稿をされてるので、その前後が息子さんの誕生日の可能性がありそうですね。

現在、息子さんは3歳になります。

 

 

息子さんは、絵を描くのが好きで、最初の作品は「枝豆」だそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/CJZwK-dr28q/?utm_medium=copy_link

 

ちなみに、高橋舞子さんは会社員時代に、子供ができて、夜の取材が出来なくなり「もう記者として、やっていけないのでは?」と悩んだそうです。

この経験から「仕事か家庭かを選ばなくていいような環境を作っていかなないといけない」と思ってるそうです。

 

家庭では、息子さんの幼稚園の朝の送り夫が、夕方の迎えは高橋舞子さんが担当されています。

街頭演説があり、幼稚園登園前に高橋舞子さんは家を出ますが、さびしがる息子さんに夫は「ママ、頑張ってるよ」と必ず言ってくれてるそうです。

 

ちなみに、こちらは高橋舞子さんの実家で飼われてる愛犬の柴犬・桜太郎になります。

引用:https://www.instagram.com/p/B3oaQdNALuE/?utm_medium=copy_link

 

 

以上が、高橋舞子さんの夫(旦那)や息子さんに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/10/16/takahashimaiko-keireki-wiki/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

影木栄貴の夫(結婚相手・旦那)の画像・年齢や馴れ初めは?

ニュース

鷲見玲奈の結婚相手(旦那・夫)はパイロット?画像はISSA似?

芸能

松下玲子の家族は?夫(旦那)・子供(息子)の職業などは?

未分類

中根千枝の結婚や夫は?独身だった理由は?

ニュース

今話題の記事

広瀬めぐみは夫と同じ高校出身?子供(息子・娘)の画像などは?

ニュース

鈴木真彦のwikiや年齢・身長は?彼女が可愛い?戦績まとめ

スポーツ

知念覚の家族や子供(息子・娘)・嫁(妻)は?孫が2人いてる?

那覇市長選 2022

森山裕国対委員長の妻(嫁)や息子・娘・孫など家族について

ニュース

井上直樹の身長・体重は?ハーフ?両親(父・母親)のエピソードまとめ

格闘技

林家きく姫は結婚してる?柳家花緑との婚約破局理由まとめ

芸能