芸能

北林早苗の夫は亀石征一郎?娘は村田秋乃?現在は脳ベルショーに出演?

今回は、女優・北林早苗さんの

 

 

夫は亀石誠一郎さんなのか?

娘さんの村田秋乃さんについてや

 

現在の活動内容などや

 

 

などなど…女優・北林早苗さんについて書きました。

北林早苗の夫は亀石征一郎?娘は村田秋乃?

北林早苗さんの夫は亀石誠一郎さんでは?と噂されています。

 

北林早苗さんの娘さんは村田秋乃さんですが、「亀石誠一郎 子供」と検索すると

亀石誠一郎の子女 村田秋乃 と表示されます。

 

その為なのか?…北林早苗さんの夫は亀石誠一郎さんでは?と噂されています。

そして、現状では、北林早苗さんの夫に関する情報は一切出て来ません・・・

 

ただ、2013年4月23日「第163回 株式会社リバースプロジェクト」の亀石誠一郎さんの息子・太夏乙匡さんのインタビューにて

男なかりの三兄弟の末っ子として生を受け、やんちゃに楽しく過ごした少年時代

 

と紹介されてるので、亀石誠一郎さんの子供は息子3人っぽいです。

 

なので、北林早苗さんの夫は亀石誠一郎さんではないと思われます。

 

ちなみに、娘の村田秋乃(むらたあきの)さんは

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/271006/profile/

1974年10月29日生まれで、女優・声優・ナレーターとして活動されています。

そして、2006年5月24日に息子さん・2009年7月10日に娘さんを出産されています。

 

 

以上が、北林早苗さんの夫や娘さんに関する記事ですね。

スポンサーリンク

北林早苗の現在は脳ベルショー出演?

北林早苗さんの現在ですが

 

2019年、連続テレビ小説「なつぞら」に出演しています。

出演は以下の感じで、短ったですが、存在感をたっぷりの発揮されてたそうです。

昭和21年(1946年)、空襲後の東京で妹・千遥(田中乃愛)と路頭に迷う幼少期のなつ(粟野咲莉)と出会う老女を演じた。なつが「何か食べ物を分けてもらえませんか?」と願うと「私の孫も空襲で死んでしまってね。孫の分まで、あなたたちが食べなさい」とサツマイモを手渡した。

 

さらに、2020年4月頃、「クイズ!脳ベルSHOW」にも出演されています。

 

 

以上が、北林早苗さんの現在に関する記事ですね。