logo
検索
Close this search box.

津村啓介は結婚しておらず独身?父はサラリーマン?モノノフだった?

UROIRO編集部

今回は、政治家・津村啓介さんの

 

 

結婚や独身などに関する記事や

大学時代の失恋エピソードなどについて

 

父親の名前や職業などについて

 

 

などなど…津村啓介さんの結婚・独身や父親について書きました。

津村啓介は結婚しておらず独身?モノノフだった?

津村啓介さんは、結婚しておらず独身みたいですね。

 

 

ただ、津村啓介さんは子供さんが大好きで、将来結婚した際は「(子供が)たくさん欲しいな」と思われてるそうです。

 

 

ちなみに、2014年7月29日「みわちゃんねる」にて

  • ももいろクローバーZのファンである事
  • 昔は、斉藤由貴さんや森高千里さんや新垣結衣さんのファンだった

 

事を書かれています。

 

さらに同番組にて、「アイドルと結婚したい?」の質問に対しては

なんなだいそれた事は思ってないです。

 

と語られています。

 

そして、同番組内にて

  • 男子校出身だった事
  • 東京大学時代に失恋を2回した
    1人目は2歳年下の同じ大学の女性で、2人目は同級生の上智学生の女性で、どちらも片思いだった

 

と言う悲しいエピソードも話されていました。

 

ちなみに、2014年1月11日の「もしも総理大臣の妻だったら」と言う番組にて

紫吹淳さんと番組内での仮想で結婚生活を行われました。

 

そちらの番組内容は

指輪を交換し、ここから結婚生活がスタート。 1日目の結婚生活がスタート。この日は日経新聞など各紙を賑わせた特定秘密保護法案の強行採決が行われた。津村議員の仕事が終わると、紫吹は津村が住む議員宿舎に行き、国会議員の生活について話を聞く場面も。 2日目は紫吹がモーニングコールをして始まった。紫吹がカフェでのんびりしていると、津村議員から議員仲間を連れて帰るからおもてなしをして欲しいという連絡が。慣れないスーパーで買い出しを済ませ、無事に鍋料理を振る舞うことが出来た。食事中に泉健太議員から「国会議員は意外と不安定な職」と聞かされ、紫吹が驚く場面も。 3日目は朝ごはんを食べた後、紫吹が宝塚直伝の発声練習と姿勢のアドバイスをした。また、紫吹は津村議員の過去の映像をチェック。国家戦略特別区域法案についての質問で、日本のために安倍首相にエールを送る姿を見て涙する場面も。

 

と言った感じだった様です。

 

以上が、津村啓介さんの結婚や独身に関する記事ですね。

津村啓介の父親はサラリーマン?

津村啓介さんの父親についてですが

 

2014年5月28日の「みわちゃんねる」にて

  • 父親は、生命保険会社の職員
  • 生命保険会社勤務しては、比較的転勤が少なかった

 

と話されてて

津村啓介さんは、大学は政治学科で政治に凄く興味があったけど、「サラリーマン家庭に生まれてるので、『政治家になる』と言う選択肢はなかった」

 

と言うエピソードも話されていました。

 

父親は良三さんと言う名前で、2019年3月に74歳で亡くなられています。

父親は子供想いの優しい人だったそうです。

 

 

以上が、津村啓介さんの父親に関する記事でした。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

吉羽美華の経歴・wikiや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

小越春花の中学・高校や身長は?wiki風プロフィールは?

アイドル

平石洋介の嫁(妻)や子供(息子・娘)は?結婚相手は良子で関西人?

スポーツ

金子恭之の父・母親は?学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

舟木一夫の家族構成や写真(画像)は?母親・父親・兄弟とのエピソードは?

芸能