RIZIN

井上直樹の身長・体重は?ハーフ?両親(父・母親)のエピソードまとめ

今回は、RIZINの若きイケメンファイター・井上直樹選手の

 

 

 

身長・体重などのプロフィールや

 

 

ハーフなのか?についてや

 

両親(父・母親)のエピソード

 

 

 

などなど…若きファイター・井上直樹選手とは一体どんな方なのか?について書きました。

井上直樹の身長・体重などのプロフィールは?

井上直樹選手の身長・体重などのプロフィールですが

名前:井上直樹(いのうえなおき)
出身地:愛知県豊橋市
身長・体重:175.3㎝、56.7㎏
リーチ:180.3㎝
所属:セラ・ロンゴ・ファイトチーム

スタンス:オーソドックス
空手は一段黒帯、ブラジリアン柔術は青帯
得意なグラップリングテクニック:アームバー
得意な打撃テクニック:ジャブ
目標:UFCフライ級王者のデメトリアス・ジョンソン

 

入場曲は

Fall Out Boy「The Phoenix」

 

 

戦績は

17試合 15勝(KO1・一本8・判定6) 2敗(判定2)

 

となります。

 

 

以上が、井上直樹選手の身長・体重などのプロフィールになりますね。

井上直樹はハーフ?両親(父・母)のエピソードは?

そして、井上直樹選手はハーフなのでは?と噂されています。

現状では、井上直樹選手がハーフなのか?は不明でした。

 

RIZINのサイトにて、井上直樹選手に関する記事にて

17年4月に日本人最年少となる19歳でUFJと契約

 

 

そして、井上直樹選手と姉・魅津希選手の両親について書かれてる記事を見てる感じだと、両親が外国人という情報は出て来ないので、

両親は日本人で、井上直樹選手はハーフではないのでは?と思いますが…真相は不明です。

 

2017年6月15日「UFC」

Q:こんな天才姉弟を育てた親御さんは、いったいどんな方なのでしょう?元格闘家でしょうか。

井上:いえ、違います。昔は父も運動神経がよかったと聞いていますが、今はお腹が出ています。

 

2018年8月14日「”世界と戦う”ニッポン女子格ファイター、ニューヨークに行く/魅津希インタビュー」

ーー魅津希さんはいままでは愛知県豊橋の実家にお住まいだったんですよね。

魅津希 はい。実家で両親と一緒でした。

ーー実家を出て初生活をする場所がNYってなかなか凄くないですか?(笑)。

魅津希 そうですね~(笑)。おもいきったほうがいいかなと思って、日本から飛び出してみました。いろんな人の力を借りて、いまはいい感じで生活をできています。

 

2019年8月31日「GONG」

日本から応援に来てくれた母と1年ぶりに再会できて、本当によかったです

 

2020年2月19日「GONG」

(母)親に「何か習い事をしなさい」と言われて、7歳から空手を始めました。

 

 

ちなみに、2020年5月9日の「フジテレビュー!!」によりますと

英語が全く話せなかったそうです。

――ニューヨークの生活はいかがですか?

井上:最初は言葉が全然…勉強をしてなかったので(笑)どうしたらいいのだろう?って。格闘技の専門用語もわからず困りました。周りの人たちに単語から教えてもらって、今は日常会話程度は大丈夫です。毎日、ジムに行って、夜はまた別のジムに行ってトレーニング、練習が終わってご飯を食べて、寝て…また次の日もトレーニングという生活が月曜日から土曜日まで続きます。

 

この様な部分からも、井上直樹選手はハーフではなく、純日本人なのでは?と思いますが…真相は不明ですね・・・

 

 

井上直樹選手の様なハーフ顔のイケメンって非常にいいですよね。

さらに、井上直樹選手は濃すぎず薄すぎずと言った印象なので、男性からも女性からも受けがよさそうなルックスですよね。

井上直樹の高校は豊橋工業で朝倉海と同じ!中学はどこ?今回は、実力でだけでなく、イケメンなルックスにも注目を集める若きファイター・井上直樹選手の 出身中学や高校...