スポーツ

萩原京平の兄弟は野球選手?出身高校・大学などの経歴は?

今回は、朝倉未来選手と対戦される萩原京平選手の

 

 

兄弟が野球選手なのでは?と言う噂があります。

 

なので、兄弟の噂が出てる野球選手の経歴や出身高校・大学などの情報

 

 

などなど…萩原京平選手の兄弟について書きました。

萩原京平の兄弟は野球選手?

萩原京平選手の兄弟に関する情報ですが、現状では公表はされていませんでした・・・

 

8月1日の萩原京平選手のインスタのコメントにて

萩原選手のお兄さんの悠右さん、萩原選手に顔そっくりで、しかも甲子園出てて凄い!

 

と言うコメントがありました。

 

ただ、現状では、萩原京平選手の兄弟が悠右さんなのか?は不明でした…

スポンサーリンク

萩原京平の兄弟は悠右?出身高校・大学などの経歴は?

引用:https://mobile.twitter.com/y_hagi1001

ちなみに、上記で名前が挙げられてた野球選手の萩原悠右さんですが

 

プロフィール

  • 生年月日:1993年10月1日
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 身長:体重:175㎝・76㎏
  • 右投げ左打ち

 

 

出身高校・大学などの経歴ですが

 

出身高校・大学:鶴岡東高校(2012年卒)→桜美林大学 日本語日本文学(2015年卒)

中学時代は、豊中ボーイズ所属

 

高校時代は、3年に全国高校野球選手権大会2011年(甲子園)に2塁手・4番で試合に出場しています。

この時の、青森大会では打率.579、盗塁1を記録しています。

甲子園では、2回戦まで出場し、智弁学園に2対1で敗れました。

 

NPO法人 社会人硬式野球クラブ・八尾ベースボールクラブ(日本野球連盟・近畿地区野球連盟・大阪府野球連盟所属)のコーチ兼選手(内野手) (2020年から所属)

2020年、シーズン打撃賞

 

そして、八尾ベースボールクラブ以前は、大阪ホークスドリームの硬式野球部に在籍していまして

「株式会社ヒューマンドリーム」内の「ホークスドリーム記念館」にて、2016・年度・2017年度に在籍選手として紹介されています。

さらに、2016年度は打率.384で、チーム内MVP選手になられています。

 

ちなみに、こちらは萩原悠右選手が話されてる動画になります。

 

ただ、こちらの方が、萩原京平選手の兄弟なのか?は現状では不明ですね・・・

 

ちなみに、萩原京平選手は、幼少期は球技は何をやっても上手い子供だったそうです。

特に得意な球技は、野球・サッカー・ラグビー・卓球・バトミントンになるそうです。

 

 

以上が、萩原京平選手の兄弟に関する記事ですね。

萩原京平の半グレ説がデマな理由は?タトゥーの意味が凄い!今回は、格闘家の萩原京平選手の 半グレ説がデマな理由についてや タトゥーに込められた感動的な意味 ...