logo
検索
Close this search box.

平将明の妻(嫁)や子供(息子・娘)は?妻との馴れ初めは?

UROIRO編集部

今回は、平将明さんの

 

  • お嫁さん(妻)との馴れ初め
  • お嫁さん(妻)とのエピソード
  • 息子さん・娘さんに関する情報
  • 息子さん・娘さんとのエピソード

 

などなど…家族について書きました。

平将明の妻(嫁)は早稲田大学出身?馴れ初めは?

平将明さんですが、早稲田大学時代に所属してたバトミントン同好会でお嫁さん(妻)と大学1年時に出会い、大学2年時から交際をしています。

そして、25歳でお嫁さん(妻)と結婚をされています。

なので、お嫁さん(妻)は早稲田大学出身の可能性がありますね。

嫁(妻)とのエピソードは?

そして、結婚後に平将明さんは夜勤生活が始まり、夜起きて仕事に行き、昼頃帰って、昼のTVを観ながらご飯食べて、そしてすぐ寝てしまうみたいな生活を3・4年程してたそうです。

その後も、青年会議所とかを始めて、さらに会頭選挙をやって、全国を飛び回り始めて、どんどん忙しくなり、平将明さんは土日も家にいることはほとんどなかったそうです。

そして、会頭選挙に負け、久々に家に帰り、平将明さんが「これからは時間もできるから、二人の子供のこととか、家庭のこととかも少し手伝うから。」と言ったら、お嫁さん(妻)は涙ぐみながら「あなた、ようやく分かってくれたの。嬉しい。」と言ってくれましたそうです。

しかし、そのたった2週間後に、自民党本部から家に電話し「衆議院選挙に出るかもしれない」とお嫁さん(妻)に伝えると、お嫁さん(妻)は「何言ってるの?」呆れ返ってたそうです。

ただその時、隣の部屋で受験勉強していた小6の息子さんがお嫁さん(妻)に「ママ、しょうがないじゃないか、国のためだろ。」と言ってくれたそうです。

その事で、お嫁さん(妻)は「あなた、いい息子を持ったわね。」と言い、なんとなく許してくれる方向に進み始めたそうです。

ただ、後から帰ってきた小3の娘さんからは、すぐに「絶対、ダメ!いくらかかるの?」と反対したそうです。

平将明さんは息子さんと一緒に風呂に入る時に、自分のやっていることなどを色々と話をしてたので、平将明さんの思いを理解していてくれたっぽいです。

この事について、平将明さんは

(息子と娘の)順番が逆だったら私はこの選挙に出馬できなかったかもしれません。この時は、息子が本当にいい仕事をしてくれました。(笑)

引用:https://an-life.jp/article/853/?para=4

とコメントされています。

平将明の子供(息子・娘)は早実出身?息子は結婚してる?

平将明さんには、息子さんと娘さんは1人ずついてます。

息子さんと娘さんの情報ですが

  • 息子さんは、2014年9月時点早稲田大学 法学部3年生
  • 息子さんと娘さんは、早稲田実業高校出身
  • 娘さんは、2016年7月時点大学生

となります。

そして、息子さんは2020年10月頃に結婚されています。

以上が、平将明さんの家族に関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2022/08/08/tairamasaaki-senzo/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

尾島早都樹アナの旦那や結婚歴なし?身長や高校・大学は?ダンス部出身?

芸能

本多友紀の顔画像や出身高校・大学は?嫁(妻)は紡木吏佐!

芸能

葉梨康弘の娘・嫁(妻)の名前や画像などは?【家族】

ニュース

北村克哉の結婚や家族は?嫁(妻)や子供は?独身?

スポーツ

石田洸介の6股説はデマ!彼女や好きなタイプまとめ

箱根駅伝

花尾恭輔の身長は?かわいい系イケメンの理由は?声・ポーズ

箱根駅伝