芸能

桑原彰の結婚した嫁(妻)や子供(娘)の年齢などは?

今回は、RADWINPSのギターリスト・桑原彰さんの

 

 

身長や出身高校などのプロフィールや

 

結婚したお嫁さん(妻)や子供(娘)さんに関する情報

 

 

などなど…桑原彰さんについて書きました。

桑原彰の身長や出身高校などは?

桑原彰さんのプロフィールですが

名前:桑原彰(くわはらあきら)
生年月日:1985年4月4日
出身地:神奈川県横浜市
身長:166㎝
血液型:A

 

出身高校などの経歴は

 

2001年に桑原彰さんが野田洋次郎さんを誘い「RADWINPS」を結成

2002年2月、横浜市の関内で初ライブを行う

2002年8月、YOKOHAMA HIGTSCHOOL MUSIC FESTIVALにて「もしも」でグランプリ獲得

 

出身高校は、神奈川県立荏田高校で、16歳の時に「RADWINPSでメシを食べて行く」と決意し、中退をされています。

この時、RADWINPSを結成して1年程の頃だったそうです。

ちなみに、荏田高校は、PUFFYの大貫亜美さんなどが卒業生です。

 

荏田高校中退後は、MI JAPAN東京校ギター科を卒業されています。

 

さらに、桑原彰さんはジャニーズのオーディションで3次審査まで進まれるも、バク転の受け身が取れずに不合格となったそうです・・・

 

 

以上が、桑原彰さんの身長や出身高校などのプロフィールになりますね。

スポンサーリンク

桑原彰の結婚した嫁(妻)や子供(娘)の年齢などは?

桑原彰さんは、2016年11月発売の「MUSICA」にて

 

結婚されてる事を公表されています。

お嫁さん(妻)は一般の方で、詳細の情報は分かりませんでした。

 

さらに、お嫁さん(妻)とは、渋谷の居酒屋で出会い、約10年前に結婚されてるそうです。

ちなみに、2007・2008年頃に、「6年間彼女がいない」と発言されてたそうですよ。

 

 

さらに、桑原彰さんの好きなタイプは岩佐真悠子さんみたいなので、お嫁さん(妻)も岩佐真悠子さん似の美人女性かも?しれないですね。

ちなみに、岩佐真悠子さんは現在独身なので、桑原彰さんのお嫁さんではありません。

 

 

桑原彰さんの子供さんについてですが

 

実は僕も昨年5月に制作期間10ヵ月を経てニュー娘をインディースレーベルからリリースしました!

 

とミュージシャンらしいユーモラスな言い回しで、2019年5月に第一子の娘さんが産まれる事を報告されています。

なので、子供(娘)さんの年齢は2021年9月時点で2歳と言う事になりますね。

 

 

以上が、桑原彰さんの結婚したお嫁さん(妻)や子供(娘)さんに関する記事ですね。