スポーツ

堀川恵の夫(旦那・結婚相手)や子供は?相手は警視庁の柔道選手?

今回は、柔道の堀川恵選手の

 

  • 結婚相手の旦那(夫)さんに関する情報
  • 子供さんに関する情報

 

などなど…家族について書きました。

堀川恵の夫(旦那・結婚相手)や子供は?相手は警視庁の柔道選手?

堀川恵選手は2020年7月に結婚し、名字が津金から堀川に変わりました。

結婚相手の旦那(夫)さんは、警視庁に所属する現役の柔道選手になります。

結婚相手の旦那(夫)さんは、一緒に柔道について考えてくれ、トレーニングを教えてくれたりする方だそうです。

その為、一時堀川恵選手は伸びやんでいましたが、1人で悩む事がなくなったそうです。

堀川恵選手は、結婚相手の旦那(夫)さんについて、優しくてとても努力家で、真面目でどちらかと言うと物静かで周りに凄く気を使える方と話されています。

(結婚して)名前も変えたので、変えたときは『辞めちゃったの?』ってめちゃ言われました。(夫は)優しくてとても努力家の方で、まあどっちかというと自分とは正反対なんじゃないかなという性格の方ですね。真面目で、どっちかというと静かで、周りにすごく気を使えるようなそういう男性です

別に結婚がすごく大きな…影響を与えるかもしれないですけど、自分がやることをやっていれば結婚は何もマイナスなことじゃないんじゃないかなという、そういう気持ちで。良いきっかけになったのかなと思います

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f02d66fa4d33dcda7cbbf02006778879ba495e9a

さらに、2020年11月の講道館杯全日本体重別選手権の女子63㎏級で初優勝した際

今回も彼が凄く応援してくれていた。私が悩んだ時は一緒に考えて、トレーニングもしてれくる

と感謝のコメントをされています。

堀川恵選手の子供さんの有無に関する情報は出てきませんでした。

なので、もしかしたら、まだ堀川恵さんには子供さんはいてないのかも?しれませんね。

ちなみに、堀川恵選手の父親は津金武寿さんで、松本第一高校の柔道部の監督を務めています。

その影響で、堀川恵選手は5歳から柔道を始めています。