logo
検索
Close this search box.

堀川恵の夫(旦那・結婚相手)や子供は?相手は警視庁の柔道選手?

UROIRO編集部

今回は、柔道の堀川恵選手の

 

  • 結婚相手の旦那(夫)さんに関する情報
  • 子供さんに関する情報

 

などなど…家族について書きました。

堀川恵の夫(旦那・結婚相手)や子供は?相手は警視庁の柔道選手?

堀川恵選手は2020年7月に結婚し、名字が津金から堀川に変わりました。

結婚相手の旦那(夫)さんは、警視庁に所属する現役の柔道選手になります。

結婚相手の旦那(夫)さんは、一緒に柔道について考えてくれ、トレーニングを教えてくれたりする方だそうです。

その為、一時堀川恵選手は伸びやんでいましたが、1人で悩む事がなくなったそうです。

堀川恵選手は、結婚相手の旦那(夫)さんについて、優しくてとても努力家で、真面目でどちらかと言うと物静かで周りに凄く気を使える方と話されています。

(結婚して)名前も変えたので、変えたときは『辞めちゃったの?』ってめちゃ言われました。(夫は)優しくてとても努力家の方で、まあどっちかというと自分とは正反対なんじゃないかなという性格の方ですね。真面目で、どっちかというと静かで、周りにすごく気を使えるようなそういう男性です

別に結婚がすごく大きな…影響を与えるかもしれないですけど、自分がやることをやっていれば結婚は何もマイナスなことじゃないんじゃないかなという、そういう気持ちで。良いきっかけになったのかなと思います

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f02d66fa4d33dcda7cbbf02006778879ba495e9a

さらに、2020年11月の講道館杯全日本体重別選手権の女子63㎏級で初優勝した際

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]今回も彼が凄く応援してくれていた。私が悩んだ時は一緒に考えて、トレーニングもしてれくる[/chat]

と感謝のコメントをされています。

堀川恵選手の子供さんの有無に関する情報は出てきませんでした。

なので、もしかしたら、まだ堀川恵さんには子供さんはいてないのかも?しれませんね。

ちなみに、堀川恵選手の父親は津金武寿さんで、松本第一高校の柔道部の監督を務めています。

その影響で、堀川恵選手は5歳から柔道を始めています。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

ホベルトサトシソウザの父親・母親の名前や職業は?父の経歴が凄い!

格闘技

西村ゆかのwikiは?年齢は44歳?大学・高校や血液型は?

ニュース

星野伊佐夫の息子(子供)や嫁(妻)は?家族は?

ニュース

赤石浩一の経歴(略歴)・wikiや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

パクシウ(格闘技)の戦績は?身長やwiki風プロフィールは?

格闘技

山谷昌也の出身中学・高校は中郷・水城?サッカー部所属?

箱根駅伝