logo
検索
Close this search box.

パクシウ(格闘技)の戦績は?身長やwiki風プロフィールは?

UROIRO編集部

今回は、おおみそかのRIZINでRENA選手と対戦されるパクシウ選手の

 

 

身長などのwiki風プロフィールや

所属ジムやファイターとしての特徴

 

戦績

 

 

などなど…美人格闘家・RENAさんの対戦相手のパクシウ選手とは一体どの様な選手なのか?について書きました。

パクシウ(格闘技)の身長などのwiki風プロフィールは?


パクシウ選手のwiki風プロフィールですが

  • 身長・体重:157㎝・47kg
  • 韓国の女子格闘家

 

山本”KID”徳郁選手が設立した総合格闘技のジム「KRAZY BEE(クレイジー・ビー)」に所属されています。

打撃は得意なストライカーで、打撃・組み手でも圧力が凄い選手になります。

 

そして、韓国の有名なジム・TEAMMADに所属してて、前RIZINスーパーアトム級王者・ROAD FC女子アトム級王者でUFCにも出場してるハム・ソヒ選手の妹分になり、すごく将来を期待されてる選手になります。

さらに、元プロボクサーの木村章司さんに指導を受けていました。

 

 

ちなみに、山本KID選手のお姉さん・山本美憂さんは、パクシウ選手について

 

トレーニングに関しても、格闘技に関しても、かなりストイックで、精神的にかなり向き合ってる

そして、試合でも練習でも常に落ち着いてて、ハートが強い選手

 

と語られています。

 

ちなみに、山本美憂さんとパクシウさんは、お互いのトレーニングをしあったりしています。

 

 

そして、「トンカツ道場」のインストラクター・市川一大さんに指導を受けています。

運命ってのはあると思う
人には何か見えない力が働き
引き付けることがある。
そこには強い念や
日々の行動が結び付いて
奇跡を起こすんだと思う。

パク選手と出会ったのは8/16。
今からたった2ヶ月しか経ってない。
しかしこの2ヶ月で彼女は
この先生の所で必ず強くなれると
僕を信じてくれた。

そして僕は選手がやるべき行動を起こすことで信じる事が出来た。
相当キツいメニューを与えたが乗り越えてきた。

 

パクシウ選手の謙虚な人柄で努力家な一面が分かりますよね。

 

そして、こちらがパクシウ選手のツイッターになります。

 

以上が、パクシウ選手のwiki風プロフィールになりますね。

パクシウ(格闘技)の戦績は?


パクシウ選手の戦績ですが

 

2018年6月、「GRCHAN 35 アトム級」にて、沙弥子選手に判定負け(3-0)

2018年8月、「カーエイドpresents DEEP 85 IMPACT」にて、富松恵美選手に判定勝ち

2019年6月、「REBELS.61」にて、ぱんちゃん璃奈選手にて判定負け(3-0)

2019年12月、「DEEP JEWELS アトム級」 にて、青野ひかる選手に1R TKO勝利

2021年3月21日、「DEEP JEWLS 32」にて、にっせー選手に判定勝利(5-0)

2020年12月19日、「DEEP JEWELS 31」にて、大島沙緒里選手に判定勝利(3-0)

 

2021年10月23日、「DEEP 104 IMPACT」にて、伊澤星花選手に判定負け(3-0)

こちらは、試合の舞台裏になります。

「すいません。先生。」と言ってる姿に、凄い謙虚さを感じてしまいました。

 

 

以上が、パクシウ選手の戦績になりますね。

 

パクシウ選手は、格闘家としては凄いのはもちろんな事なんですが、ツイッターやインスタに日本語で投稿をされたり、日本語を話されたりするなど、格闘家としても人間としても謙虚な方なんだなぁ~と自分は思ってしまいました。

https://akasannbiz.com/2021/12/21/izawaseika-kyudai/

https://akasannbiz.com/2021/12/24/izawaseika-koukou-daigaku/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

阿部大治の嫁(妻)や子供(息子)は?息子は1人で4歳前後?

格闘技

伊澤星花の高校・大学は作新学院・東京学芸?学業優秀で文武両道?

格闘技

ホベルトサトシソウザの兄弟や姉妹の戦績や結婚相手・子供などは?

格闘技

伊澤星花の兄弟は壱斗・風我!兄弟の経歴や戦績も凄い!

格闘技

今話題の記事

杉村英孝(ボッチャ)は結婚してる?プロフィールは?

スポーツ

田中良(杉並区長)の離婚した妻(嫁)は眼科?再婚や子供は?

ニュース

生田尚之のwikiや経歴は?学歴(出身高校・大学)などは?

ニュース

柳田泰己騎手のwiki・経歴は?妻(嫁)・結婚の情報は?

スポーツ

伊達忠一の長女(娘)と息子は?経歴は客室乗務員?

ニュース

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ