logo
検索
Close this search box.

嶺井博希の嫁(妻・結婚相手)の画像は?子供は息子1人?年齢などは?

UROIRO編集部

今回は、DeNAベイスターズ・嶺井博希選手の

 

  • お嫁さん(妻・結婚相手)の情報
  • 子供(息子)さんに関する情報

 

などなど…について書きました。

嶺井博希の嫁(妻・結婚相手)は?結婚式画像は?

こちらが、嶺井博希選手の結婚式の画像になります。

結婚式は、沖縄で行われたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

manato(@manato.c888)がシェアした投稿

こちらがお嫁さん(妻・結婚相手)の画像ですね。

非常に綺麗な方ですね。

嶺井博希の子供は息子1人?年齢などは?

2016年10月10日に嶺井博希選手が巨人とのCSファースト第3戦で途中出場し、決勝打を放った当日にお嫁さん(妻)の陣痛がちょうど始まったそうです。

奥さんが頑張ってくれた。自分だってという思いもありました。あの日は、思い出深い日になりました」と嶺井博希選手はコメントされています。

そして、試合直後に嶺井博希選手は横浜市内の病院に駆け付け、2016年10月11日の午前に第一子の長男さんが生まれました。

なので、息子さんは現在6歳になりますね。

そして、2017年10月20日の広島カープとのCSファイナルステージにて、お嫁さん(妻)と息子さんが観戦しに来ててキャッチャーとして試合に出場し、中前打で出塁しチーム唯一の得点をもたらし、7投手の完封リレーに導くリードをされチームを勝利に導きました。

引用:https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201710210000057_m.html?mode=all

以上が、嶺井博希選手のお嫁(妻・結婚相手)さんや子供(息子)さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

坂井辰史のwiki・経歴や学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

金城徹のwikiや経歴は?学歴(高校・大学)やプロフィールは?

衆院選 2021

小坂菜緒はジャニヲタで山田涼介・有岡大貴推し?LINE交換の噂は?

日向坂

丹所健はハーフ!母親がコロンビア人?読み方や身長などは?

箱根駅伝

金沢和夫の経歴や政党は?家族(嫁(妻)・子供・姉)の情報は?

兵庫県知事選

2022年 宮崎県知事選挙速報

ニュース