スポーツ

嶺井博希の嫁(妻・結婚相手)の画像は?子供は息子1人?年齢などは?

今回は、DeNAベイスターズ・嶺井博希選手の

 

  • お嫁さん(妻・結婚相手)の情報
  • 子供(息子)さんに関する情報

 

などなど…について書きました。

嶺井博希の嫁(妻・結婚相手)は?結婚式画像は?

こちらが、嶺井博希選手の結婚式の画像になります。

結婚式は、沖縄で行われたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

manato(@manato.c888)がシェアした投稿

こちらがお嫁さん(妻・結婚相手)の画像ですね。

非常に綺麗な方ですね。

嶺井博希の子供は息子1人?年齢などは?

2016年10月10日に嶺井博希選手が巨人とのCSファースト第3戦で途中出場し、決勝打を放った当日にお嫁さん(妻)の陣痛がちょうど始まったそうです。

奥さんが頑張ってくれた。自分だってという思いもありました。あの日は、思い出深い日になりました」と嶺井博希選手はコメントされています。

そして、試合直後に嶺井博希選手は横浜市内の病院に駆け付け、2016年10月11日の午前に第一子の長男さんが生まれました。

なので、息子さんは現在6歳になりますね。

そして、2017年10月20日の広島カープとのCSファイナルステージにて、お嫁さん(妻)と息子さんが観戦しに来ててキャッチャーとして試合に出場し、中前打で出塁しチーム唯一の得点をもたらし、7投手の完封リレーに導くリードをされチームを勝利に導きました。

引用:https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201710210000057_m.html?mode=all

以上が、嶺井博希選手のお嫁(妻・結婚相手)さんや子供(息子)さんに関する記事ですね。