logo
検索
Close this search box.

鳥海連志は結婚してる?兄もイケメン!妹は可愛い!

UROIRO編集部

今回は、バスケの実力だけでなく…イケメンな事で話題を呼んでる鳥海連志選手の

 

 

結婚してるかどうか?についてや

お兄さんや妹さんなど…家族に関する情報

 

 

などなど…鳥海連志選手について書きました。

鳥海連志がイケメン!結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥海連志(@iamrenshichokai)がシェアした投稿

そんなイケメンの鳥海連志選手ですが、結婚してるのでしょうか?

 

2018年10月5日のインタビュー記事では

大学進学後に、一人暮らしを始め、自炊を行ってる

松田:食事や体作りについても聞かせてください。日本体育大学に進学してから一人暮らしを始めたんですよね。

鳥海:はい。食事への意識が変わったのは一人暮らしを始めてからですね。高校までは実家で暮らしていて、母が料理を作ってくれて、出してもらったものを食べていました。一人暮らしだと、何を作るか、どういう栄養を取るか、タイミングはどうするか、それら全てを自分で管理しなくてはいけないので、やはり意識が変わりました。

鳥海:夜はクラブチームのメンバーと一緒に外食することが多いのですが、家にいる時間はなるべく作るようにしています。

 

となってて、この時点では結婚されていませんでした。

 

ただ、「東京2020 パラリンピック 日本代表選手団 選手名簿」にて

Q、休日(オフの日)はどのように過ごしてますか?

お風呂にずーっと入っている

 

と言う回答をされてるので、現在も結婚されていないのでは?と予想します。

 

ちなみに、

Q、一度会ってみたいと思う憧れの方はいらっしゃいますか?

に対し、

藤田ニコル、弘中綾香、千原ジュニア

 

と回答されてるので…

 

藤田ニコルさんと弘中綾香さんが好きなタイプなのかも?しれませんね。

 

以上が、鳥海連志選手の結婚に関する記事ですね。

鳥海連志の兄もイケメン!妹は可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥海連志(@iamrenshichokai)がシェアした投稿

鳥海連志選手ですが、家族構成は

父:鳥海隆一さん
母:鳥海由理江さん
兄:鳥海大樹さん 1歳年上
妹:10歳年下

 

となります。

 

父・鳥海隆一さんは、バスケットボール経験者で、フォワードでした。

母の由理江さんは、バスケ経験者ではないですが、バスケ部のマネージャーだったそうです。

 

兄の大樹さんは、小学校から大学までプレーしていました。

2019年頃、お兄さんには長男が生まれてるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥海連志(@iamrenshichokai)がシェアした投稿

 

妹さんは、WANIMAファンで、鳥海連志選手の個人練習を手伝ってくれるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥海連志(@iamrenshichokai)がシェアした投稿

 

現在でも、家族とラインを通じて頻繁にやりとりする、仲良しだそうです。

https://akasannbiz.com/2021/08/26/cyoukairenshi-wiki-koukou/

https://akasannbiz.com/2021/09/02/akaishiryuga-wiki-koukou/

https://akasannbiz.com/2021/09/04/kawahararin-wiki/

https://akasannbiz.com/2021/09/05/kyoutanikazuyuki-kodomo-yome/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

今話題の記事

一見勝之の経歴や実家・家族は?結婚した嫁(妻)は?

三重県知事選

田中和将の嫁や子供(息子・娘)は?妻とは共働き?【家族】

芸能

山田昇の学歴(出身高校・大学)は?年収の推移が凄い!

ニュース

津村啓介は結婚しておらず独身?父はサラリーマン?モノノフだった?

ニュース

堤剛の妻(嫁)の堤春恵で劇作家!経歴や学歴が優秀過ぎ!

ニュース

堀川恵の夫(旦那・結婚相手)や子供は?相手は警視庁の柔道選手?

スポーツ