ニュース

田中良(杉並区長)の離婚した妻(嫁)は眼科?再婚や子供は?

今回は、杉並区長・田中良さんの

 

 

プロフィールや

 

離婚した歯科医のお嫁さん(妻)についてや

再婚や子供さんについて

 

 

などなど…杉並区長・田中良さんについて書きました。

田中良(杉並区長)のプロフィールは?

杉並区長・田中良さんのプロフィールですが

名前:田中良(たなかりょう)
生年月日:1960年11月4日
出身地:東京都杉並区

趣味:将棋
座右の銘:澄心得妙観(ちょうしんみょうかんをえる)

 

学歴:獨協中学・高校→明治大学政治経済学部(大学では雄弁部所属)

 

 

経歴は

大学卒業の1984年にテレビ東京に入社。主に営業を担当。

1991年、杉並区議会議員選挙に最年少トップ当選

1993年、日本新党公認で東京都議会議員選挙に杉並区で当選した

その後、2010年まで5期連続で当選

2009年、史上最年少で東京都議会議長に選出

2010年7月2日、杉並区長選挙に当選

2014年、杉並区長選挙に再選

2018年、杉並区長選挙に3選

 

 

以上が、杉並区長・田中良さんのプロフィールになりますね。

スポンサーリンク

田中良(杉並区長 )の離婚した妻(嫁)は眼科?再婚や子供は?

杉並区長の田中良さんですが、離婚されています。

 

元お嫁さん(妻)は、千葉奈緒子さんで歯科医師になります。

 

元お嫁さん(妻)の年齢は、田中良さんと同じ年だそうです。

田中良さんは、1960年11月4日生まれの60歳なので、元お嫁さん(妻)の方も60歳前後と言う事になりますね。

 

こちらが、画像になります。

綺麗な方ですね!

 

そして、元お嫁さん(妻)の千葉奈緒子さんは、2010年7月の杉並区長選挙に無所属で立候補されてて、田中良さんと対決をされています。

元お嫁さん(妻)は、落選してしまいますが、84498票の2位を獲得されています。

 

 

やはり、動画で見ても、元お嫁さん(妻)は綺麗な方ですね。

 

 

さらに、元お嫁さん(妻)についてですが

 

父親は、医師で地域の人達に尊敬されてる方で、千葉奈緒子さんは尊敬されてるそうです。

 

学歴は、桃井第三小学校→桜蔭中学校・高校→順天堂大学医学部

 

経歴は

 

順天堂大学病院、聖路加国際病院、山梨県立中央病院、荻窪病院勤務

日本眼科学会眼科専門医取得

平成6年6月1日、荻窪眼科開業

 

となります。

さらに、元区議会議員を務められています。

 

 

最後に、杉並区長の田中良さんが再婚されてるのか?子供さんがいてるのか?に関しては不明でした・・・

 

 

以上が、田中良さんのお嫁さん(妻)に関する記事ですね。