logo
検索
Close this search box.

田中良(杉並区長)の離婚した妻(嫁)は眼科?再婚や子供は?

UROIRO編集部

今回は、杉並区長・田中良さんの

 

 

プロフィールや

 

離婚した歯科医のお嫁さん(妻)についてや

再婚や子供さんについて

 

 

などなど…杉並区長・田中良さんについて書きました。

田中良(杉並区長)のプロフィールは?

杉並区長・田中良さんのプロフィールですが

名前:田中良(たなかりょう)
生年月日:1960年11月4日
出身地:東京都杉並区

趣味:将棋
座右の銘:澄心得妙観(ちょうしんみょうかんをえる)

 

学歴:獨協中学・高校→明治大学政治経済学部(大学では雄弁部所属)

 

 

経歴は

大学卒業の1984年にテレビ東京に入社。主に営業を担当。

1991年、杉並区議会議員選挙に最年少トップ当選

1993年、日本新党公認で東京都議会議員選挙に杉並区で当選した

その後、2010年まで5期連続で当選

2009年、史上最年少で東京都議会議長に選出

2010年7月2日、杉並区長選挙に当選

2014年、杉並区長選挙に再選

2018年、杉並区長選挙に3選

 

 

以上が、杉並区長・田中良さんのプロフィールになりますね。

田中良(杉並区長 )の離婚した妻(嫁)は眼科?再婚や子供は?

杉並区長の田中良さんですが、離婚されています。

 

元お嫁さん(妻)は、千葉奈緒子さんで歯科医師になります。

 

元お嫁さん(妻)の年齢は、田中良さんと同じ年だそうです。

田中良さんは、1960年11月4日生まれの60歳なので、元お嫁さん(妻)の方も60歳前後と言う事になりますね。

 

こちらが、画像になります。

綺麗な方ですね!

 

そして、元お嫁さん(妻)の千葉奈緒子さんは、2010年7月の杉並区長選挙に無所属で立候補されてて、田中良さんと対決をされています。

元お嫁さん(妻)は、落選してしまいますが、84498票の2位を獲得されています。

 

 

やはり、動画で見ても、元お嫁さん(妻)は綺麗な方ですね。

 

 

さらに、元お嫁さん(妻)についてですが

 

父親は、医師で地域の人達に尊敬されてる方で、千葉奈緒子さんは尊敬されてるそうです。

 

学歴は、桃井第三小学校→桜蔭中学校・高校→順天堂大学医学部

 

経歴は

 

順天堂大学病院、聖路加国際病院、山梨県立中央病院、荻窪病院勤務

日本眼科学会眼科専門医取得

平成6年6月1日、荻窪眼科開業

 

となります。

さらに、元区議会議員を務められています。

 

 

最後に、杉並区長の田中良さんが再婚されてるのか?子供さんがいてるのか?に関しては不明でした・・・

 

 

以上が、田中良さんのお嫁さん(妻)に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

本多友紀の顔画像や出身高校・大学は?嫁(妻)は紡木吏佐!

芸能

海部俊樹の嫁(妻)や子供(娘・息子)や家族は?経歴が凄い!

ニュース

南こうせつの妻(嫁)の画像は?出身高校は舞鶴で偏差値は?

芸能

白間太陽の高校は大阪学芸 野球部出身?大学には行ってる?

芸能

釜田佳直の嫁(結婚相手)や子供は?妻は岐阜出身で1歳年上?

スポーツ

亀井亜紀子がかわいい!結婚した夫はいてる?

衆院選 2021