logo
検索
Close this search box.

橋爪遼の現在はアルバイトしながら一人暮らし?学歴は桐朋高校?

UROIRO編集部

今回は、橋爪遼さんの

 

  • 現在について
  • 学歴について

 

などなど…について書きました。

橋爪遼の現在はアルバイトしながら一人暮らし?

橋爪遼さんの現在ですが

2022年10月6日の「朝日新聞」の記事にて

保釈後、依存症からの回復施設で3年間、回復のプログラムを学んできた。今は、バイトしながら回復施設に通っています。

引用:https://www.asahi.com/sp/articles/ASQB55H1MQB4UTNB001.html

2022年10月7日の「高知新聞Plus」の記事にて

田中代表:今はどういう生活を?

橋爪さん:2017年にメディアの前で一礼をさせていただいてから、直行で奈良にある回復施設に入って、プログラムを3年受けました。無事卒業証書を頂いて、今はバイトを2~3個しなら1人暮らししています。

田中代表:5年の間、再発せずに来られたんですね。

松本医師:すごいことですね。そろそろ社会の中に足を踏み入れてもいい頃合いだと思います。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.kochinews.co.jp/amp/article/detail/599282%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

と書かれています。

さらに、2022年10月7日の「高知新聞Plus」の記事にて

橋爪さん:回復していく中で、「もう一度お芝居したい」という気持ちを持ったり、「でもそんなの無理だ」って思ったり、(考えが)循環するような状態で。正直分からない部分はありますが、「表現したい」という気持ちに純粋に進んでいきたい思いはあります。

2022年10月6日の「朝日新聞」の記事にて

橋爪 回復していくなかで、もう一度役者をやりたいという気持ちと、「そんなの無理だ」という思いが循環している。何か表現したいという気持ちはあるが、ビジョンはまだありませんが。

と言う現在の心境についても語られていました。

橋爪遼のプロフィールは?

橋爪遼さんのプロフィールですが

  • 名前:橋爪遼(はしづめりょう)
  • 生年月日:1986年11月21日
  • 出身地:東京都
  • 身長:168
  • 血液型:O

となります。

橋爪遼の学歴は桐朋高校出身で大学には進学せず?

橋爪遼さんの学歴ですが

桐朋(とうほう)高校を卒業し、大学には進学されていないと言う噂があります。

引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/6977

桐朋高校は

  • 東京都国立市の中高一貫の進学校
  • 偏差値は70
  • 西島秀俊さんが出身

と言った感じの高校になります。

以上が、橋爪遼さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

伊吹文明の息子・娘の名前や経歴は?嫁(妻)や孫の名前などは?

ニュース

高見康裕の経歴・wiki風プロフィールや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

石田夏穂の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

谷本誠一の経歴やwikiは?学歴(出身高校・大学)は呉三津田?

ニュース

山内俊夫元参院議員の経歴・学歴や息子(子供)・嫁(妻)は?

ニュース

庄野真代の結婚や離婚は?元夫(旦那) は小泉まさみ!現在は独身?

ニュース