logo
検索
Close this search box.

日永沙絵子の結婚や家族は?旦那(夫)や子供は?愛犬はマロ?

UROIRO編集部

今回は、歌手の日永沙絵子さんの

 

  • 結婚した旦那(夫)に関する情報
  • 子供はいてたのか?
  • 愛犬・マロについて

 

などなど…家族について書きました。

日永沙絵子の結婚や家族は?旦那(夫)は?

日永沙絵子さんですが、以下の様なツイートをされてるので、結婚されていますね。

2020年8月8日に23回目の結婚記念日なので、1997年8月8日に結婚されてた可能性がありますね。

そして、結婚した旦那(夫)さんは、日永沙絵子さんの楽屋への差し入れとして朝からたこ焼きを作ってくれる様な優しい方です。

非常においしいそうなたこ焼きですよね。

ちなみに、ツイッターでは、小さな犬を愛犬、大きな犬を旦那(夫)さんとして呟かれています。

日永沙絵子に子供はいてる?愛犬はマロ?

日永沙絵子さんの子供の有無に関しては不明でした。

子供はいてないのでは?と言う噂がありますが、真相は不明です。

上記に記載した様に、愛犬を飼われてて、名前はマロになります。

現在飼ってるマロは2代目で、一代目は2011年8月に亡くなられています。

2代目マロは、2020年6月25日に3歳になっています。

ちなみに、一代目マロが亡くなった時に、「我が家のやんちゃ一人っ子」と表現されてるので、もしかしたら子供さんはいてなかったのかも?しれませんね。

以上が、日永沙絵子さんの旦那(夫)や子供さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

汐宮あまねのwikiは?年齢は何歳?本名は?美術大学出身?

芸能

柵山正樹のwiki・経歴や生年月日は?学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

吉永秀平の画像・身長や学歴(出身高校・大学)は?事務所はどこ?

芸能

翁長雄治の経歴・wikiや学歴(高校・大学)やプロフィールは?

那覇市長選 2022

白間太陽のwikiは?身長・体重や事務所などのプロフィールは?

芸能

西川可奈子の学歴(出身高校・大学)や事務所や画像は?

芸能