logo
検索
Close this search box.

小川洋の家族や子供(息子)・嫁(妻)は?葉子の画像などは?

UROIRO編集部

今回は、福岡県前知事の小川洋さんの

 

 

 

海軍士官の父親とのエピソードの数々

 

 

お嫁さん(妻)・葉子さんの画像などや

 

息子(子供)さんに関する情報

 

 

 

などなど…家族について書きました。

小川洋の家族は?父親は海軍士官!

小川洋さんの父親は、海軍士官になります。

小川洋さんは父親の背中を見て育ち、その生き様が5省の教えに通ずることに気付き、自然に5省を意識するようになり、座右の銘が5省になったそうです。

さらに、小川洋さん眠る前には5省に沿って自分の1日の行いを見直すことが習慣になってるそうです。

 

ちなみに、5省は旧日本帝国海軍の士官学校の海軍兵学校の5か条の標語

  1. 至誠にもとるなかりしか(真心に反することはなかったか)
  2. 言行に恥ずるなかりしか
  3. 気力に欠くるなかりしか
  4. 努力にうらみなかりしか
  5. 不精に亘るなかりしか(最後まで十分取り組んだか)

 

と言った感じになるそうです。

 

 

以上が、小川洋さんの父親に関する記事ですね。

小川洋の家族や子供(息子)・嫁(妻)は?葉子の画像などは?

小川洋さんの家族についてですが

 

お嫁さん(妻)の名前は葉子さんになります。

下記のURLから、お嫁さん(妻)の画像をご覧になる事が出来ます。

https://fuk-ri.com/kumiai/4606/

https://mainichi.jp/maisho/articles/20190409/kei/00s/00s/007000c

 

 

そして、現在は見る事は出来ません

「福岡県公式サイト ようこそ知事室へ」にて

息子さんが2人いてる事が記載されていました。

 

ただ、息子さんに関する情報は、これ以上は分かりませんでした。

 

 

以上が、小川洋さんのお嫁さん(妻)や息子(子供)さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

桂ニ葉の高校は樟蔭東高校?師匠は桂米二?鶴瓶とのエピソードは?

芸能

小林鷹之の娘(子供)の年齢は?妻(嫁)は弁護士で東大卒?

ニュース

小木曽聡の経歴や学歴(出身高校・大学)は?【日野自動車】

ニュース

岸田翔太郎はイケメンで身長は?小学校・中学校は中区?

ニュース

河田陽菜がすきっ歯?理由は矯正?前歯などの可愛い画像まとめ

日向坂

道上洋三の息子は俳優!離婚歴あり!嫁(妻)・熊谷瞭子の画像は?

芸能