logo
検索
Close this search box.

石野田奈津代の旦那(夫・結婚相手)は?子供はいてる?

UROIRO編集部

今回は、石野田奈津代さんの

 

  • 父親に関する情報
  • 結婚相手の旦那(夫)や子供に関する情報

 

などなど…家族について書きました。

石野田奈津代の父親は神津島村長?

石野田奈津代さんの父親ですが、神津村村長を務めてたの石野田富弘(いしのだとみひろ)さんになります。

父親の石野田富弘さんですが、総務課長・助役を歴任し、2006年1月に神津村村長に初当選し、2010年9月に神津村村長に当選されています。

父親の石野田富弘さんは、野生植物の写真撮影が趣味で、好きな言葉は「ベストを尽くす」だそうです。

引用:https://www.jiji.com/sp/v2?id=20120102top_interview26_39

以上が、石野田奈津代さんの父親に関する記事ですね。

石野田奈津代の旦那(夫・結婚相手)は?子供はいてる?

石野田奈津代さんの結婚相手の旦那(夫)さんに関する情報ですが

2014年12月3日のブログにて、結婚相手の旦那(夫)さんは

  • 一緒に旅をしてて、最近はGoogle JapanのCM制作クリエイターをやってた
  • 石野田奈津代さんの音楽活動を支えてくれる人

と言う情報が記載されていました。

お相手は、一緒に旅をしていた人で、
最近はGoogle JapanのCM制作のクリエイターをやっていたり、
私の音楽活動を支えてくれている人です。

引用:http://www.ishinoda.com/blog/2072/

ちなみに、2021年の4月の石野田奈津代さんの誕生日に、結婚相手の旦那(夫)さんに製造年月日が一緒のもやしを貰ったそうです。

石野田奈津代さんの子供さんの情報は出てきませんでした。

なので、もしかしたら、石野田奈津代さんには子供さんはいてないのかも?しれませんね。

以上が、石野田奈津代さんの旦那(結婚相手・夫)さんや子供さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

後藤希友の血液型は?小学校・中学・高校時代の成績まとめ

東京五輪

伊達忠一の長女(娘)と息子は?経歴は客室乗務員?

ニュース

九段理江の年齢・出身地やプロフィールは?生年月日は?

ニュース

岸信千世のwikiや結婚は?身長は180後半?学歴・生年月日は?

ニュース

堀川恵の夫(旦那・結婚相手)や子供は?相手は警視庁の柔道選手?

スポーツ

金子侑司の結婚相手の嫁(妻)は一般人?過去の彼女や好きなタイプは?

スポーツ