スポーツ

釜田佳直の嫁(結婚相手)や子供は?妻は岐阜出身で1歳年上?

今回は、楽天の戦力外になった釜田佳直選手の

 

  • 結婚相手のお嫁さんに関する情報
  • お嫁さんとのエピソード
  • 子供はいてるのか?

 

などなど…家族について書きました。

釜田佳直の嫁(妻)や子供は?結婚相手は岐阜出身で1歳年上?

釜田佳直選手は、2018年12月に結婚されています。

結婚相手のお嫁さんは、岐阜県出身の一般人になります。

結婚時釜田佳直選手は25歳で結婚相手のお嫁さんは26歳なので、釜田佳直選手より1歳年上の可能性があります。

結婚に関して釜田佳直選手は

今シーズンも手術をし、リハビリが続く中、いつもそばで心の支えになってくれました。来シーズン必ず復活し、彼女にウイニングボールを渡せるよう、シーズンに向けてしっかり準備をしていきたいと思います

引用:https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201812160000434_m.html?mode=all

とコメントされています。

釜田佳直選手の子供さんの情報や本人のインスタやツイッターで子供さんに関する投稿をされていませんでした。

なので、まだ子供さんはいらっしゃらないのかも?しれませんね。

スポンサーリンク




釜田佳直の嫁(妻・結婚相手)とのエピソードは?

さらに、2018年6月に右ひじと右肩の手術を行い、リハビリを乗り越え655日ぶりの2019年4月21日の1軍のマウンド復活勝利に関して

お嫁さんがいつも1番近くで支えてくれてたので何とか恩返ししたいと思ってた事を語られています。

さらに、この勝利の試合をお嫁さんは球場に見に来てたそうです。

「奥さまの力も大きかったのでは?」と聞くと、「いつも本当に一番近くで支えてくれていたので、何とか恩返しをしたいと思っていました。今日も球場に来ていたので、勝っている姿を見せる事が出来て良かったです」と満面の笑みを浮かべた。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/11647?device=smartphone&page=2

さらに、結婚相手のお嫁さんは、食事だけでなく野球以外身の回りの事を含め野球に集中できる環境を作ってくれてるそうです。

釜田佳直選手はお嫁さんにウイニングボールを渡す事を約束されてるそうです。

ウイニングボールは、愛妻に渡すと約束している。渡したボールは、まだ1個だけ。「来年はあと10個ぐらいあげられるように頑張りたい。まだまだ1年間、フルに投げられることをアピールしていきたい」。来年こそ、完全復活を遂げてみせる。

引用:https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=015-20191209-05&rf=yamp

こちらは、釜田佳直選手のインスタでの年越しそばとおせちの投稿になります。

こちらの料理は、お嫁さんが作ってる可能性がありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

釜田佳直(@yoshinao_kamata.21)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

釜田佳直(@yoshinao_kamata.21)がシェアした投稿

以上が、釜田佳直選手のお嫁さん(結婚相手)と子供さんに関する記事ですね。