スポーツ

金子侑司の結婚相手の嫁(妻)は一般人?過去の彼女や好きなタイプは?

今回は、結婚を発表された西武ライオンズ・金子侑司選手の

 

 

 

結婚相手のお嫁さん(妻)に関する情報や

 

 

好きなタイプや

 

過去の彼女歴

 

 

 

などなど…金子侑司選手について書きました。

金子侑司の結婚相手の嫁(妻)は一般人?

金子侑司選手の結婚相手のお嫁さん(妻)は一般人だそうです。

 

そして、インスタグラムにて結婚の報告をされています。

たくさんの素晴らしい出会いの中で人生のパートナーを見つけることができたことを心から嬉しく思います。幸せな家庭を築いていけるよう2人で頑張っていきたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願い致します

 

こちらが、結婚相手のお嫁さん(妻)の画像になります。

あまりわからないですが、腕が細いので、かなりスリムな方ではないでしょうか?

 

 

さらに、2020年5月2日の「BB NEWS」にて

理想の結婚相手について

18年12月にはトークショーで理想の結婚相手について「思いやりと言いますか。僕に優しくしてくれるのはそうとしても、僕以外の人にも優しくて、思いやりがある人がいいなと思います。」

 

さらに、子供については

僕はまだ子供はいないんですけど、いつか生まれてくる自分の子供にこういう風に活躍できたよって言いたいなと思います」と話した。

 

と書かれていました。

 

ちなみに、歌手の松崎しげるさんは松井稼頭央選手など西武ライオンズの何人か選手の恋のキューピッドになってるそうです。

番組で共演されてるので、もしかしたら、金子侑司選手も松崎しげるさんの紹介で、結婚相手のお嫁さん(妻)と知り合ったのかも?しれませんね。

 

 

以上が、金子侑司選手の結婚相手のお嫁さん(妻)に関する記事ですね。

スポンサーリンク

金子侑司の好きなタイプは?

金子侑司選手は、2019年12月28日の「ジョブチェーンSP プロ野球ぶっちゃけ祭り」にて

 

「好きな女性タレント」について、田中みな実さんと回答されています。

 

さらに、堀内健さんの「どういうところが?」に対し

お綺麗で…。顔が凄く

 

田中みな実さんの顔が凄くタイプな事と答えられていました。

 

 

引用:https://www.instagram.com/p/CWZuo47hiQ6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

なので、金子侑司選手の結婚相手のお嫁さん(妻)は田中みな実さん似の可愛らしい系の美人さんかも?しれませんね。

スポンサーリンク

金子侑司の過去の彼女は三田友梨佳?

金子侑司選手は、テレビ局のプロデューサーの紹介でよく女子アナと合コンをされてたという噂があります。

 

そんな金子侑司選手は、2013~2017年まで三田友梨佳さんと交際されていました。

2013年春に三田さんが当時担当してた「めざましテレビ」の取材で出会い、秋の食事会をきっかけに交際に進展したそうです。

その4年間の交際期間の間に、何度も別れては復縁を繰り返してたそうです。

 

ちなみに、金子侑司選手と三田友梨佳さんが破局したのは、金子侑司選手の女性癖と三田さんの父親に「プロとして1流の成績を残してない事を理由に反対された」からだそうです・・・

 

金子侑司選手と交際する前、知人から三田さんは

野球選手と交際していこうと思ったら、各地に浮気相手がいると覚悟しておいた方がいい。

 

と助言を受けたそうですが、金子侑司選手は筋金入りのプレーボーイだったそうです。

 

 

以上が、金子侑司選手の過去の彼女に関する記事でした。