logo
検索
Close this search box.

三遊亭歌武蔵の結婚相手の嫁(妻)は元芸妓でナンバーワン?

UROIRO編集部

今回は、結婚を発表された三遊亭歌武蔵(さんゆうていうたむさし)さんの

 

  • プロフィールや経歴
  • 結婚相手のお嫁さん(妻)について

 

などなど…について書きました。

三遊亭歌武蔵のプロフィールや経歴は?

三遊亭歌武蔵さんのプロフィールですが

  • 本名:石森正英(いしもりまさひで)
  • 生年月日:1968年3月15日
  • 出身地:岐阜県

経歴

  • 1983年3月、武蔵野部屋に入門、四股名は「森武蔵」、怪我により半年で廃業
  • 1983年12月、三代目三遊亭圓歌に入門
  • 1984年5月、前座となる、前座名「歌ちどき」
  • 1988年9月、二ツ目昇進、「歌武蔵」と改名
  • 1994年4月、海上自衛隊横須賀教育隊に入隊
  • 1998年3月、真打昇進

受賞歴

  • 2002年、彩の国落語大賞敢闘賞
  • 2003年、国立演芸場花形演芸会銀賞
  • 2003年、彩の国落語大賞技能賞
  • 2004年、国立演芸場花形演芸会金賞
  • 2004年、彩の国落語大賞大賞

となりますね。

三遊亭歌武蔵の結婚相手の嫁(妻)は元芸妓でナンバーワン?

三遊亭歌武蔵さんは2022年7月22日に入籍をされたそうです。

上の画像が、結婚相手のお嫁さん(妻)になります。

非常に綺麗な方ですね。

そして、2022年6月25日の春風亭小朝さんのブログにて、三遊亭歌武蔵さんの結婚相手のお嫁さん(妻)について書かれています。

  • 元・上七軒ナンバーワンの芸妓
  • 道ですれ違ったら思わず2度見するくらいの美人
  • 三遊亭小朝さん曰く「現実をキチンと見据える・見抜く目をしてる」人
  • 幼少期の頃、大きなぬいぐるみが大好きだった

と言った感じの方だそうです。

おはよう

昨日は清水ミチコさんと二人会でしたが、トップバッターを務めた歌武蔵さんがフィアンセを連れてきてくれました

さすがに元・上七軒ナンバーワンの芸妓さんだけあって、道ですれ違ったら思わず二度見するくらいの美人😆清水さんも綺麗な方ですねぇて言ってました

僕は観相学を勉強しているのでどうしても顔の各パーツに目がいってしまいますが、フィアンセの目が素晴らしい👀

現実をキチンと見据えるというか見抜く目をしているので、御座敷に出ていた頃はおそらく並の男性では太刀打ちできなかったと思います

瞬時に値踏みされてしまいますから、よほど自分に自信と実力のある男性か、あべこべにボ~ツとしている人じゃないと波長が合わない感じ

歌武蔵さん良かったですね、ボ~ツとしていて😁

子供の頃、大きなぬいぐるみが好きだったでしょ?って訊いたら、ハイという返事だったので結婚の謎が解けました

これから僕の知らない京都を色々教えてもらわなくちゃ😄

引用:https://ameblo.jp/koasa-blog/entry-12750105006.html

以上が、三遊亭歌武蔵さんの結婚相手のお嫁さん(妻)に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

剱持クリアの画像やwikiは?ハーフではない!姉・父親も陸上選手!

スポーツ

石野田奈津代の旦那(夫・結婚相手)は?子供はいてる?

芸能

野田ひとみのwikiや身長は?旦那や子供は?引退理由は?

芸能

工藤壮人の家族や嫁は?妻(結婚相手)とは高校から交際?

スポーツ

イヒネ・イツアの国籍や両親(父・母)・兄弟は?【家族】

スポーツ

平石光一とは?身長やwiki風プロフィールは?【ブレイキングダウン】

スポーツ