logo
検索
Close this search box.

古屋敬多の結婚や彼女は?目が変わった?昔の画像と比較!

UROIRO編集部

今回は、Leadの古屋敬多さんの

 

 

結婚や彼女や好きなタイプに関する情報

 

目が変わったのか…昔から現在までの画像比較

 

 

などなど…古屋敬多さんについて書きました。

古屋敬多の結婚や彼女は?

引用:https://www.instagram.com/p/CIGQ-GuJ65R/?utm_source=ig_web_copy_link

古屋敬多さんは結婚はされていませんでした。

そして、現在は彼女がいてない可能性が高いのでは?と言われていますが…真相は不明です・・・

 

ちなみに、2013年6月2日の「音ボケPOPS」にて

「女性好きなんでしょ?彼女いるんですか?」の質問に対し

 

「いませんよ」と即答されてるので、この時点では彼女はいなかったみたいですね。

 

 

そして、古屋敬多さんの好きなタイプは

  • 顔をクシャクシャにして笑う子
  • 旅行プランを考えてくれる子
  • 帰宅したら料理が用意されてる子
  • いつもニコニコの笑顔の子

 

だそうです。

 

 

そして、2018年7月27日「girlswalker」のインタビューにて

「モテる女子とは?」と言う質問に対し

  • 気遣い出来る子が重要
  • 髪は片耳だけに掛けて欲しい
  • (デート後に)2人で盛り上がった事や一番楽しかった事をLINEで言われると嬉しい
  • 最初のデートは映画館がいい

 

と言う回答をされていました。

さらに、女性の浴衣姿も好きみたいですね。

 

以上が、古屋敬多さんの結婚や彼女に関する記事ですね。

古屋敬多の目は変わった?昔と画像比較!

引用:https://www.instagram.com/p/CIGQ-GuJ65R/?utm_source=ig_web_copy_link

古屋敬多さんは昔と目が変わったのでは?と噂されています。

 

では、実際に目が変わったのか?昔の画像比較をして行きたいと思います。

 

2010年頃

引用:https://ameblo.jp/realstones/entry-10660951983.html

 

2013年

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/laulea-d4/entry-11554619996.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAavf6Jno-KG03AGwASA%253D

 

現在

引用:https://www.instagram.com/lead_keita/

 

そして、こちらが2010年→2013年→現在の古屋敬多さんの目元になります。

 

昔は一重っぽく見え、現在は二重になっていますね。

 

ただ

  • 成長する中で二重まぶたになったと言う事は多々ある
  • アイテープやアイプチを繰り返す事で、二重になる
  • 痩せる事で目の上の脂肪が減り二重になる

 

と言う事があるそうなので…

古屋敬多さんの目元が変わった様に見えるのは、上記の様なパターンでは?ないでしょうか・・・

 

成長をする中で、二重まぶたになったというケースは少なくありません。子供の頃から一重で悩んでいたという人が、アイテープやアイプチなどを使用しそれを繰り返すことで二重の癖がつき二重まぶたになったという人もいますし、痩せることで目の上の脂肪が減り二重になったという人もいます。
しかしながら、このような説は慢性的なむくみが原因で二重まぶたが隠れていたということが多く、一重だったものが二重になるということはレアケースです。

 

最後に、昔と現在のLeadの動画になります。

 

やはり、古屋敬多さんやLeadメンバーは、昔から現在まで非常にイケメンなルックスをされていますね。

何を食べたら、こんなイケメンになれるんですかね(笑)

 

以上が、古屋敬多さんの目が変わったのか?の画像比較に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

石野田奈津代の旦那(夫・結婚相手)は?子供はいてる?

芸能

柳田泰己騎手のwiki・経歴は?妻(嫁)・結婚の情報は?

スポーツ

島田陽子の昔(若い頃)の画像や動画は?犬神家の珠代が可愛い!

芸能

豊田貴志(京都)の経歴・年齢・wikiや現在・学歴は?

ニュース

建山義紀の嫁(妻)・美也子で大阪出身?娘(子供)の年齢などは?

スポーツ

八坂沙織の現在の画像は?学歴(出身高校・大学)や身長などは?

芸能