logo
検索
Close this search box.

松山竜平の嫁・子供の名前や年齢などは?妻・千晶は料理上手!

UROIRO編集部

今回は、広島カープの松山竜平選手の

 

 

お嫁さん(妻)・千晶の年齢や馴れ初めなどや

 

子供さんの年齢などや

子供さんとのエピソード

 

 

などなど…松山竜平選手のお嫁さん(妻)・子供さんについて書きました。

松山竜平の嫁・子供の名前などは?妻・千晶は料理上手!

松山竜平選手の結婚したお嫁さん(妻)についてですが

 

2010年12月12日、大学時代に知り合った狩山千晶さんと結婚しています。

年齢は松山選手より1歳年下で、広島出身の一般人になります。

 

松山竜平選手は、1985年9月18日生まれの35歳なので

お嫁さん(妻)は、2021年時点で35歳前後と言う事になりますね。

 

結婚の際

結婚する事が決まり、家族の為にとにかく来年1年1軍で活躍したい…

 

と松山選手はコメントされています。

 

大学時代に知り合ったと言う事は、お嫁さん(妻)も松山選手と同じ大学・福岡県私立の九州国際大学出身なんでしょうか?

 

九州国際大学は

  • 偏差値:現代ビジネス学部42~48、法学部42~46
  • 下柳剛さんなどが卒業生

 

と言った感じの大学になります。

ただ、松山竜平選手のお嫁さん(妻)が九州国際大学出身かどうか?は不明ですね・・・

 

そして、2018年6月「NHK広島 お好みワイドひろしま」にて、お嫁さん(妻)について語っています。

 

奥様の自慢の料理は?

 

僕は個人的に、カレー。結構時間が遅い時でも、5~6品ぐらい、毎日ご飯を用意しててくれて、起きててくれる。

 

すばらしい所は?

 

口はすごく強いけど、根が優しい。そこら辺が結婚してよかったなと言う所ですかね。僕は素晴らしいです。

 

とコメントされています。

ちなみに、お嫁さんの作る料理はどれも美味しいそうですよ。

 

さらに、松山選手は「プロ野球選手なので1年間の半分以上は家を空けている状態なので、子供にもそうですけど、お嫁さんには大変な思いをさせてると思いますよね」とコメントをされています。

ただ、お嫁さんは、「休日にスタジアムに来てケアする事も大事だから、ちゃんとやって来なさい」と言ってくれたりするなど…「しっかりしなさい」と松山選手の背中を押してくれるお嫁さんだそうです。

 

以上が、松山竜平選手のお嫁さん(妻)に関する記事ですね。

松山選手のお嫁さんが良妻である事が分かるエピソードの数々ですね。

松山竜平の子供の年齢などは?イクメンエピソードは?

松山竜平選手の子供についてですが

 

3人息子

2011年2月長男、2012年11月次男、2016年11月三男

 

が生まれています。

 

なので、2021年5月時点で長男さんは10歳、次男さんは8歳、三男さんは4歳と言う事になりますね。

 

松山選手は「家にいる時はなるべく子供の相手をしてあげたい」とコメントされています。

さらに、「引退したら、家族といる時間が欲しいですね。」ともコメントされています。

 

そして、松山選手は

保育園の話とかついていけないです。自分から聞いていくタイプでもないので

 

と子育てについてのコメントをされていました。

 

ちなみに、松山選手の子供さんは、仮面ライダーが好きだそうです。

 

以上が、松山竜平選手の子供さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

今話題の記事

花尾恭輔の出身中学・高校は?鎮西学院・桜が原時代の成績は?

箱根駅伝

山中竹春の身長は180㎝?生年月日・年齢や出身地などは?

横浜市長選

イヒネ・イツアの国籍や両親(父・母)・兄弟は?【家族】

スポーツ

田中良(杉並区長)の離婚した妻(嫁)は眼科?再婚や子供は?

ニュース

中曽根康隆の嫁(妻)・佐藤友美の家柄や学歴は?双子の名前や画像は?

衆院選 2021

津村啓介は結婚しておらず独身?父はサラリーマン?モノノフだった?

ニュース