ニュース

中西宏明に子供(息子・娘)はいてる?嫁(妻)は小学校の同級生!

今回は、中西宏明さんの

 

 

両親や兄弟の経歴や結婚相手など…家族について

姪や甥の名前の職業や名前などや

 

子供(息子・娘)さんはいてるのか?

お嫁さん(妻)との馴れ初めなどや

 

 

などなど…中西宏明さんの家族について書きました。

中西宏明の家族は?両親や兄弟について

中西宏明さんの家族についてですが

 

父親は、中西祐憲さん

 

1910年生まれ

三和電気社長・美和電気会長を務めていました。

父親は、中西宏明さんが生まれる2年前の1944年に測定器や制御機器の製造販売を目的とする美和電気を設立します。

会社の業績は好調で、中西宏明さんは典型的な金持ちの子供で「ガツガツしてない」性格に育ったそうです。

 

そして、母親はきみさんになります。

 

 

お姉さんは、長女・中西芳子さんと次女中西紀子さんになります。

2人とも結婚されてて

 

次女・紀子さんは千葉治郎さんと結婚されてて

長男:千葉克実さん
次男:千葉拓洋さん
長女:千葉真理子さん

 

が産まれています。

 

そして、長男・千葉克実さんは美輪電機の代表取締役社長を務めています。

引用:http://miwa-denki.co.jp/about/message/

 

ちなみに、お姉さんは外国語が好きで、その影響で中西宏明さんも英語が得意で好きだったそうですよ。

 

 

以上が、中西宏明さんの家族に関する記事でした。

スポンサーリンク

中西宏明に子供(息子・娘)はいてる?嫁(妻)は小学校の同級生!

中西宏明さんは子供(息子・娘)さんがいてるかどうか?の情報は不明でした・・・

 

中西宏明さんは、自民党で「こども庁」創設の議論が進んでいることに対し

 

少子化問題は、日本にとって大変重い問題だ

 

とコメントし

 

さらに

「第一子つくって“わー大変だ”って時に男性が子育てを家事としてやってくれると出生率があがってくるとか、そんなようなこともありますので」

経団連は少子化対策の提言で、「夫の家事・育児時間の長さが、第二子出産の実現を左右する」というデータを取り上げ、男性が育児に参加しやすくなるよう、企業も、職場の雰囲気を変えていくべきと指摘しています。

 

と言うコメントを見てる感じだと、子供さんがいてる可能性が考慮出来そうですが…ただ、現状では、中西宏明さんに子供がいてるかどうか?は不明でした・・・

 

そして、中西宏明さんのお嫁さんについてですが

小学校の頃に出会ってて、同級生になります。

 

お嫁さんとは、高校では2年間同じクラスでしたが、当時は中西宏明さんは違う彼女がいてたそうです。

その後、大学時代にお嫁さんと同窓会で再会し、会社に入った1年後に結婚されています。

 

中西宏明さんは1970年4月に日立製作所に入社されてるので、その1年後の1971年に結婚されたと言う事になりますね。

 

そして、中西宏明さんは東京都立小山台高校出身なので、お嫁さんも同じ高校となります。

小山台高校は

  • 偏差値 69
  • 東京都品川区にある進学指導特別校に指定された都立高校

 

 

と言うかなり頭がいい高校なので、お嫁さんも頭がいい方な事が分かりますね。

 

 

以上が、中西宏明さんの子供(息子・娘)やお嫁さん(妻)に関する記事ですね。