logo
検索
Close this search box.

本郷直樹の家族は?妻(嫁・結婚相手)や子供の画像や名前などは?

UROIRO編集部

今回は、俳優の本郷直樹さんの

 

 

元お嫁さん(妻)や子供さんの名前や画像などの情報

 

本郷直樹さんの子供溺愛エピソードやモテエピソード

 

 

などなど…本郷直樹さんの家族について書きました。

本郷直樹の家族は?妻(嫁・結婚相手)や子供は?

引用:http://blog.livedoor.jp/desupamama-sachiko/archives/54161687.html

本郷直樹さんの家族についてですが

 

「HMV&BOOKS online」にて

家族は別れた妻と子供2人

 

と紹介されてるので、

離婚してて、子供が2人いてる事が分かりますね。

 

そして、「exiteブログ」の2004年8月21日の記事にて

  • 1974年1月に所属事務所独立直後に結婚してる
  • かなりモテてた

 

49年1月に(所属事務所)独立直後に結婚した後は、役者業でも時代劇や刑事ドラマに多数出演した。

一方、「女性は生きる糧!」というモテぶりも告白。
「マメに褒める事がモテる条件」といい、大信田礼、渥美マリ、池玲子らの名を挙げて「女優キラーだったんだなぁ」とも。

 

と紹介されていました。

 

本郷直樹さんの若い頃はかなりイケメンなので、かなりモテちゃうでしょうね。

本郷直樹の嫁(妻)や子供の名前や画像などは?

引用:https://m.facebook.com/pg/%E6%9C%AC%E9%83%B7%E7%9B%B4%E6%A8%B9-101589331358503/posts/?ref=page_internal&mt_nav=0

そして、元お嫁さん(妻)や子供さんに関する情報ですが

 

「ヤングレディ」1975年2月3日号によりますと

  • 元お嫁さん(妻)の名前は康子さんで、当時24歳
  • 娘さんの名前は夕雨子(ゆうこ)さん
  • 本郷直樹さんは娘さんのおしめを交換担当

 

と言った情報が分かりました。

 

「地方に行っても夕雨子(ゆうこ)のことばかり心配してるうんですよ」と妻・康子さん(24歳)に焼きもちを焼させる子煩悩のパパは本郷直樹。
去年12月6日に「僕に似て、いや、私に似て美人」に生まれた夕雨子ちゃんも3125gと元気に成長。

「最初から女の子が欲しかったんですよ」とベタ惚れのパパは今日も自分でおしめをかえている

 

本郷直樹さんの子供さんへの溺愛ぶりが分かるエピソードですね。

そして、娘さんの名前のセンスがかなりオシャレですよね。

 

こちらが元お嫁さん(妻)と娘さんの画像になります。

引用:https://aucfree.com/items/f412940988

 

非常に綺麗な元お嫁さん(妻)と子供(娘)さんですね。

 

それにしても、若い頃の本郷直樹さんってイケメンですね。

ブサメン系の自分からすると…羨ましすぎますね・・・

 

そして、娘さんは、1974年12月6日に生まれてるので、現在46歳になります。

そして、元お嫁さん(妻)・康子さんですが、1975年2月時点で24歳なので、元お嫁さんは現在69歳前後となりますね。

 

 

以上が、本郷直樹さんの元お嫁さん(妻)や子供さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

加納三代の学歴(高校・大学)は?経歴やプロフィールは?

仙台市長選

野口典夫のウィキペディアは?出身や生年月日・年齢や仕事は?

芸能

堀川恵の夫(旦那・結婚相手)や子供は?相手は警視庁の柔道選手?

スポーツ

小林鷹之の娘(子供)の年齢は?妻(嫁)は弁護士で東大卒?

ニュース

坂井英隆の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

佐賀市長選

鈴木真彦のwikiや年齢・身長は?彼女が可愛い?戦績まとめ

スポーツ