logo
検索
Close this search box.

小越春花の中学・高校や身長は?wiki風プロフィールは?

UROIRO編集部

今回は、NGT48の6thシングルにてセンターを務める小越春花さんの

 

 

wiki風プロフィールや

身長は何cmなのか?

 

出身中学・高校はどこなのか?

中学・高校でのエピソードや画像

 

 

などなど…小越春花さんについて書きました。

小越春花のwiki風プロフィールは?

小越春花さんのwikiプロフィールですが

 

  • 名前:小越春花(おごえはるか)
  • あだ名:こぱる、はるるん
  • 生年月日:2004年6月26日
  • 血液型:A
  • 出身地:新潟県新潟市

 

  • 特技:エレクトーン、暗算、そろばん、たとえ話、芸術的な色を選ぶ事
  • 趣味:はるか村おこし、自分が好きなものを人におススメする事
  • 好きな食べ物:甘いもの(特にプリンが好き)
  • 嫌いな食べ物:きのこ、なす
  • 好きな言葉:1年ずっとはるかのきせつ♪
  • NGT48の推しメン:中井りか

 

2018年6月12日、NGT48の2期生としてお披露目される

2018年12月24日、NGT48劇場の研究生「PARTYが始めるよ~研究生の息吹を感じて!~」初日公演で初出演

2020年6月11日、NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」で、表題曲選抜メンバーとして初選出される

2020年12月25日、NGT48劇場でのクリスマス特別公演で正規メンバー昇格が発表される

 

 

以上が、小越春花さんのwiki風プロフィールになりますね。

小越春花さんの身長は157?

小越春花さんの身長は公表されていませんでした…

身長は157cmでは?と噂されていますが…真相は不明です・・・

 

ちなみに、下の一緒に映ってる山崎美里衣さんと諸橋姫向さんは身長が157㎝だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小越春花(@haruka_2525_ngt48)がシェアした投稿

同じくらいの身長に見えるので、小越春花さんの身長は157㎝の可能性がありそうですね。

 

以上が、小越春花さんの身長に関する記事ですね。

小越春花の中学・高校はどこ?

 

小越春花さんは中学2年時からNGT48メンバーとして活動されています。

 

ちなみに、小越春花さんはエレク―トンをされています。

 

2014年6月22日、柏崎エネルギーホールでの「ジュニアエレクトーンフェスティバル2014」にて

エレクトーンステージ・フリースタイル部門ソロにて、優秀賞に「小越 春花さん(新潟)」

 

と書かれていました。

 

この方が、NGT・小越春花さんの事かどうか?は不明ですが…

上記の人が、小越春花さんなら、エレクトーンがかなり上手な事が分かりますね。

 

《エレクトーンステージ

〇フリースタイル部門ソロ

☆優秀賞

小越 春花さん(新潟)

引用:https://ameblo.jp/watajin-shibata/entry-11882491257.html

 

そして、2014年9月20日、デッキィ401ショッピングセンターにて行われた「タッチミ―!エレクトーンコンサート」にて

  • 「CANDY POP」と言うアイドルユニットをしてる
  • この当時は、夢はアイドルで、いつもユニスタイル新潟センターでレッスンをしてる

 

と言う情報が分かりました。

「CANDY POP」は辺見 莉緒(へんみ りお)さんと

小越 春花(おごえ はるか)さんによるアイドルユニットです

いつもユニスタイル新潟センターでレッスンを頑張っています
べーっだ!

インタビューにも堂々と受け答えされていました

さすが「夢はアイドル」ですね

 

ただ、現状では、小越春花さんの出身中学に関しては不明でした・・・

 

ちなみに、小越春花さんは

  • 得意な科目:音楽、数学(暗算、そろばん)
  • 苦手な科目:国語(漢字)

 

となっています。

 

そして、小越春花さんは2020年4月から高校生になっています。

 

小越春花さんは学校に関するツイートを度々されてます。

 

さらに、高校の数学のテストで100点を取った事があるそうですよ。

 

ただ、現状では、小越春花さんの出身高校に関しては不明でした・・・

 

ちなみに、NGTメンバーが通ってる人が多いのでは?と言われてる高校は通信制の開志学園高校になります。

ただ、小越春花さんが開志学園高校に通ってるかどうか?は不明でした・・・

 

以上が、小越春花さんの出身中学や高校に関する記事ですね。

 

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

2022年 宮崎県知事選挙速報

ニュース

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

北林早苗の夫は亀石征一郎?娘は村田秋乃?現在は脳ベルショーに出演?

芸能

舟木一夫の嫁(妻・奥さん)の画像(写真)まとめ 結婚までの馴れ初めは?

芸能

籔本雅巳の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

野口典夫の若い頃の画像や経歴は?離婚歴や息子・娘の現在は?

芸能

高田向日葵の身長・本名やwikiは?大学はブリストル出身?

芸能

舟木一夫の家族構成や写真(画像)は?母親・父親・兄弟とのエピソードは?

芸能