logo
検索
Close this search box.

廣瀬隆喜(ボッチャ)は結婚した嫁(妻)は?家族(母・弟・父)は?

UROIRO編集部

今回は、ボッチャ・日本代表の廣瀬隆喜選手の

 

 

結婚したお嫁さん(妻)はいてるのか?

 

家族(母・父親・弟)について

 

 

などなど…廣瀬隆喜選手の結婚や家族について書きました。

廣瀬隆喜(ボッチャ)は結婚した嫁(妻)は?

ボッチャ・廣瀬隆喜選手は結婚してるのでしょうか?

結婚してるかどうか?の情報に関しては見つける事が出来ませんでしたが…

 

2016年6月17日「ニッポン放送 NEWS ONLINE」の記事にて

家族は父親と母親と弟と私の四人家族です。

と本人が語られているので…

 

2016年6月時点では、結婚しておらず独身の可能性がありそうですね。

ただ、現時点に関しては結婚してるかどうか?に関しては不明です・・・

 

ちなみに、同記事にて

競技生活の大きな支えになってるのは、安倍なつみさんの「スクリーン」で、モーニング娘。結成時からずっと大好きで、大会中やリラックスしたい時に聞いてる

 

と、安倍なつみさんの大ファンである事を語られています。

 

 

以上が、廣瀬隆喜選手の結婚に関する記事ですね。

廣瀬隆喜の家族(父・母・弟)は?

廣瀬隆喜選手の母親ですが

  • 名前:喜美江さん
  • 生年月日:1957年2月14日生まれ

 

廣瀬隆喜選手が20歳くらいに、母親はボッチャの審判の資格を取り、国内外で審判をしたりしてるそうです。

母親は、普段は練習場や職場への送り迎えや練習の送り迎え、体のマッサージ、試合への同行、ボッチャのアドバイスなど…廣瀬隆喜選手を支えています。

 

そして、松岡修造さんのインタビューにて「ショックでしたよね。脳性麻痺だ、と言われた時は」に対し

母親よりも父親の方がショックを受けてしまったそうですが

でも、親としては生まれた子をとにかくしっかりと育て上げないばならないし、障害もあるのだからしっかりと面倒を見ないといけない。そこで気持ちを切り替えました。父親と相談しながら、できうる限りのフォローをしてあげよう、と

と母親の喜美江さんが語られています。

 

さらに、同インタビュー内で

廣瀬隆喜選手が高校時代に父親と2人でいた時に、父親が涙を流しながら「こういう体の子供にしてしまって申し訳ない。」と言い、廣瀬隆喜選手は「生まれたのは誰のせいでもないし、気にすることはないよ」と答え、2人で泣いてたそうです。

 

と言った感じの事も語られていました。

 

弟についてですが、2019年7月1日の「Number Web」の記事にて

廣瀬隆喜選手が母親のお腹にいた時に、弟より蹴っ飛ばす力が弱かった

 

と言う事を語られていました。

「(廣瀬隆喜選手が)生後6カ月くらいになってもずっと、手をグーにしてたんです。今の子ってわりと手を開いて生まれてくる子が多いじゃないですか。だからそれで気になって、病院に行って聞いたんですけど、最初はこんなもんですと。でも心配だからまた聞きに行って、それほど気になるなら今度はリハビリの方へ行って診てもらって下さいと。そこで……脳性麻痺がわかったんです。たしかにハイハイも普通とは違って、なぜか仰向けに這っていましたからね。普通は腹ばいじゃないですか。これは弟ができた時にわかったことですけど、お腹にいたときも、蹴っ飛ばす力が弱かったと思います

 

 

以上が、廣瀬隆喜選手の家族に関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/09/01/sugimurahidetaka-syultushinkoukou/

https://akasannbiz.com/2021/09/01/sugimurahidetaka-kochi/

https://akasannbiz.com/2021/08/31/sugimurahidetaka-keltukon/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

今話題の記事

嶺井博希の嫁(妻・結婚相手)の画像は?子供は息子1人?年齢などは?

スポーツ

市田ひろみに夫(結婚相手)はおらず独身?若い頃の画像や経歴は?

ニュース

西岡秀子の家族は?結婚した夫はいてる?兄弟や父・母親などは?

衆院選 2021

山中竹春がかっこいい(イケメン)!似てる有名人まとめ

横浜市長選

井領雅貴の嫁(結婚相手)・千尋は片瀬那奈似?年齢などは?

スポーツ

島村洋子は夫と離婚してる?再婚の噂も?旦那は誰?

ニュース