logo
検索
Close this search box.

平石光一とは?身長やwiki風プロフィールは?【ブレイキングダウン】

UROIRO編集部

今回は、ブレイキングダウンで瓜田純士さんと対戦される平石光一さんの

 

  • wiki風プロフィールや経歴
  • 身長は何㎝なのか?

 

などなど…ブレイキングダウン・平石光一さんについて書きました。

平石光一とは?wiki風プロフィールは?【ブレイキングダウン】

平石光一さんのwiki風プロフィールですが

年齢は20歳で、施設育ちで、ボクシング歴1年になります。

そして、体重は61.689㎏以下になります。

こちらが、ブレイキングダウンオーディション時の平石光一さんになります。

瓜田純士さんとの対戦を希望されてて、「強い人とやりたい。(瓜田純士さんに)引導渡す。3分でもやれますよ。体力あるんで。」とコメントされています。

動画を見た朝倉海さんは「華ありそうッスね。」とコメントされています。

そして、瓜田純士さんと対戦権を掛け、山本真司さんと対戦し勝った事で、瓜田純士さんとの対戦を決めました。

瓜田さんも平石光一さんとの対戦を希望されてて、朝倉海さんは「ドレッドの彼、良かったスね」「良いキャラしてると思う。これからブレイキングダウンを盛り上げる顔になるかも?」しれない。

と2人とも、今後、平石光一さんがブレイキングダウンの顔になって行く可能性を考えられていました。

こちらが、平石光一さんのツイッターになります。

平石光一とは?身長は175㎝前後?【ブレイキングダウン】

平石光一さんの身長は公表されていませんでした。

こちらは、朝倉海さんと平石光一さんの画像になりますね。

身長173㎝の朝倉海さんより少し高い印象を受けますね。

なので、平石光一さんの身長は175㎝前後では?と予想します。

以上が、ブレイキングダウン・平石光一さんに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/11/20/kubotasatoru-cyuugaku-koukou/

https://akasannbiz.com/2022/07/16/aoyamaairinanimono/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

林家きく姫は結婚してる?柳家花緑との婚約破局理由まとめ

芸能

辻萬長の息子・輝猛と敦尊の経歴などは?嫁(妻)は辻邦!

芸能

ジェリー藤尾の若い頃(昔)は最強!安岡力也・用心棒などの話まとめ

芸能

才木海翔は枚方ボーイズ?小園・藤原とは良きライバル関係?

スポーツ

川原凛(凜)のwikiは?出身高校は長崎明誠?中学は黒崎?

スポーツ

藤田文武の嫁や子供(息子)の画像は?経歴・学歴(高校・大学)は?

ニュース