logo
検索
Close this search box.

近藤誠(医師)の家族や結婚は?嫁(妻)と娘(子供)も医者?

UROIRO編集部

今回は、医師・近藤誠さんの

 

  • お嫁さんに関する情報
  • お嫁さんとの馴れ初め
  • 娘さんに関する情報

 

などなど…家族について書きました。

近藤誠(医師)の嫁(妻)は医師?馴れ初めは?

医師・近藤誠さんのお嫁さん(妻)についてですが

お嫁さん(妻)は、慶應大学医学部の同級生で、近藤誠さんはお嫁さん(妻)に一目ぼれしたそうです。

大学5年生の2月にできちゃった結婚をしてて、その後お嫁さんは長女を出産しています。

そして、お嫁さん(妻)は慶應病院で病理医として勤務します。

長女さん曰くお嫁さん(妻)は「よく言えば、天真爛漫。そして間違っていることは間違っていると言うタイプ。

そして、近藤誠さん曰くお嫁さんは「ワイフは金儲け主義の医療には批判的だし、基本的に考えは一致している

とお嫁さん(妻)について語られています。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jisin.jp/domestic/1622165/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

同級生と言う事は、お嫁さん(妻)の年齢は73歳前後なんでしょうか?

さらに、お嫁さん(妻)について、ツイッターで呟かれてる人がいてて

お嫁さんは一学年上で、留年してると言う情報が書かれていましたが…真相は不明です。

近藤誠(医師)の娘も医師?

上記の記事にて、大学5年生2月にできちゃった結婚をしたと書かれてるので、近藤誠さんは1973年に慶應義塾大学医学部を卒業されてるので、長女さんは1972年~1973年頃に生まれてる可能性があります。

なので、娘さんは現在は49歳~50歳ぐらいの可能性がありますね。

さらに、2014年2月22日の「NEWSポストセブン」にて

娘たちと書かれてるので、娘さんは2人以上いてるのかも?しれません。

娘たちにはこう言いました。”これから外科と一戦を交える。貧乏になるかもしれないから覚悟してほしい”と

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20140222_242519.html?DETAIL

ツイッターにて、近藤誠さんのお嫁さんも娘さんも医者と言う情報がありましたが…真相は不明です。

近藤誠氏の妻も娘も医師だった筈。

引用:https://twitter.com/hiyohiyo145/status/1025574995538264064?s=21&t=kx38asYIY1y7akElPWut_g

以上が、近藤誠さんの家族に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

渡部葉月のwikiは?可愛い!中学・高校は平針・東海学園で成績は?

スポーツ

小宮安里は結婚してる?経歴やwiki風プロフィールは?

ニュース

山口泰明の長男・次男は?息子・晋の画像や結婚相手の嫁(妻)は?

ニュース

島田陽子の昔(若い頃)の画像や動画は?犬神家の珠代が可愛い!

芸能

赤石浩一の経歴(略歴)・wikiや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

丹所健の中学・高校は平戸・湘南工大附?中学・高校時代の成績は?

箱根駅伝