logo
検索
Close this search box.

杉村英孝(ボッチャ)は結婚してる?プロフィールは?

UROIRO編集部

今回は、杉村英孝選手の

 

 

プロフィールや

 

結婚してるかどうか?

 

 

などなど…ボッチャ・杉村英孝選手について書きました。

杉村英孝(ボッチャ)のプロフィールは?

ボッチャ・杉村英孝選手のプロフィールですが

  • 名前:杉村英孝(すぎむらひでたか)
  • 生年月日:1982年3月1日
  • 出身地:静岡県伊東市
  • 所属団体:静岡ボッチャ協会
  • 個人チーム:BLACK×WHITE
  • 勤務地:有限会社 伊豆介護センター
  • 出身校:静岡県立中央特別支援学校

 

  • 座右の銘:感謝
  • あだ名:すぎちゃん
  • 休日の過ごし方:テレビを見る・動画のサイトの動画を見る・家でゆっくり過ごす

 

 

 

以上が、ボッチャ・杉村英孝選手のプロフィールになりますね。

杉村英孝(ボッチャ)は結婚してる?

ボッチャ・杉村英孝選手は結婚してるのでしょうか?

インタビューにて

僕らがこうしてボッチャができているのは、周りにいる方々、家族を始め、色々な方々に支えられてボッチャができているところに常に感謝を忘れずにプレーはしています。

色々な人に支えて貰いながら出来る喜びが今の僕の原動力になっていますので、本当にボッチャに出会えてよかったと思っています。

 

とコメントされています。

 

上記のインタビューからは、杉村英孝選手が色々な人に支えられてボッチャをされてる事は分かりますが…結婚してるのかどうか?に関しては不明でした…

 

 

ちなみに、「東京2020 パラリンピック 日本代表選手団 選手名簿」にて

Q.こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの方はいらっしゃりますか。に対し

新垣結衣 と回答されてるので…

 

新垣結衣さんが好きなタイプなのかも?しれませんね。

 

 

さらに、杉村英孝選手をボッチャ選手として支えてくれてるのは

10年来親交がある作業療法士の資格を持ってるパーソナルスタッフで、元々月一ペースだったけど、リオ以上の結果を得る為に、一緒に練習する時間を増やして貰ってるそうです。

マンツーマンでトレーニングをする事で、自分に合った筋トレのメニューの組み立てや身体のケアをして貰う事や効率的に体を使う方法を教えて貰うなど…により精度が高く強いボールを投げられるようになったそうです。

 

身体をいちから見直すにあたって、杉村選手を支えている心強いパートナーがいます。10年来の親交があるパーソナルスタッフで、作業療法士という国家資格を持っている方です。
お互いに仕事をしながらだったので、当初は月に一度のペースだったそうですが、リオ大会以上の結果を得るために、一緒に練習する時間や回数を少しずつ増やしてもらったそうです。
マンツーマンでトレーニングをすることで、自分に合った筋トレのメニューを組み立ててもらい、身体のケアをしてもらいながら、目標に対しての達成具合や課題を確認。自分自身が知っている様で知らなかった障がいのことや、身体の動きの特徴を教えてもらうことで、効率的に体を使う方法を知ることができ、より精度が高く強いボールを投げられるようになったといいます。

 

と言った感じで、現状では、インタビューなどで杉村英孝選手が結婚したお嫁さんについて語られてるものが現状では見つける事が出来ないので…

杉村英孝選手は、まだ結婚されていないのでは?と言う意見が出ていますが…実際は不明ですね・・・

https://akasannbiz.com/2021/09/01/sugimurahidetaka-kochi/

https://akasannbiz.com/2021/09/01/sugimurahidetaka-syultushinkoukou/

https://akasannbiz.com/2021/09/02/hirosetakayuki-keltukon/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

今話題の記事

佐藤圭汰(洛南)の身長は?蜂ヶ岡中学時代の成績は?父親は陸上部?

スポーツ

江越大賀の嫁(結婚相手・妻)は有希?子供はいてる?妻はフードマイスター?

スポーツ

堤剛の息子・娘や子供は?妹はバイオリニスト・恵藤久美子!

ニュース

岩井友見の若い頃の経歴や画像・動画は?学歴(出身高校・大学)は?

芸能

あいはらひろゆきの嫁(妻)・子供(息子・娘)や結婚・家族は?

ニュース

イヒネ・イツアの国籍や両親(父・母)・兄弟は?【家族】

スポーツ