logo
検索
Close this search box.

小橋賢児の学歴(中学校・高校)は?ジャニーズ説はデマ?

UROIRO編集部

今回は、東京パラリンピック閉会式の総合演出を担当されてる事で話題を呼んでる小橋賢児さんの

 

 

中学校・高校などの学歴

中学校時代のエピソード

 

ジャニーズ出身説はデマなのか?

 

 

などなど…小橋賢児さんの学歴やジャニーズ出身の噂などについて書きました。

小橋賢児の学歴(中学校・高校)は?

引用:https://next.saract.com/kohasi-kenji-3025

小橋賢児さんですが、両親は共働きで裕福ではなかったそうです。

大田区の戦時中から残ってる床が抜けてる家に暮らしてたそうです。

 

1988年、8才で芸能界デビューします。

ただ、初めは100回に1度オーディションが受かる程度だったので、アルバイトをしてたそうです。

 

中学時代に、新聞配達のバイトを始めました。

バイト募集の際、電話帳の新聞販売店に片っ端から電話を掛けるも、14歳と言う事で門前払いだったそうです。

かけ続けると「ちょうどやめる人がいるからやってみる?」と雇って貰えたそうです。

当時住んでた大田区・大森から羽田空港のある昭和島あまりまで毎朝4時に店舗に行ってたそうです。

学校では新聞配達をしてる事を知られたくなかったので、誰も登校しない時間に新聞配達を終えてたそうです。

 

新聞配達バイトと同時期に、原宿の駅前の竹下通りのシルバーアクセサリー店でバイトを始め、最初は商品を袋につめる内職のような事をしていました。

最初は1個4円で、途中で時給500円に上がり、次第にオーナーの仲良くなり店舗スタッフとして働いてたそうです。

 

ただ、中学の途中頃から、岩井俊二監督の「if もしも」(1993年)やキンキキッズさんも出てた「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」(1994年TBS)ぐらいから、仕事が忙しくなり芸能活動一本になって行ったそうです。

 

そんな、小橋賢児さんの出身中学校は

東京都大田区にある大田区立大森第八中学校では?と噂されていますが…真相は不明ですね。

この中学校は、桑野信義さんや浅野温子さんなどが卒業生だそうです。

 

さらに、小橋賢児さんの出身高校は不明でした。

上記の記述されてる様に、高校時代は芸能活動で忙しかったみたいなので

 

日出・堀越

 

と言った芸能系の高校に通われてたかも?しれませんね。

ただ、現状では、小橋賢児さんの出身高校に関しては不明ですね・・・

 

以上が、小橋賢児さんの学歴(中学校・高校)に関する記事ですね。

小橋賢児がジャニーズ説はデマ?

引用:https://next.saract.com/kohasi-kenji-3025

小橋賢児さんが

1994年頃、ジャニー喜多川さんに誘われ、ジャニーズJr.の研修生としてかなり短期間だけレッスンを受けていたという噂があったそうですが

この噂に関しては、小橋賢児さん本人がでTwitter否定されています。

 

小橋賢児さんがジャニーズ出身説が出たのは

当時テレビ朝日で行われていたジャニーズJr.のレッスンと同じ時刻にテレビ局を出入りする小橋賢児さんの姿が、Jr.のファン達によって目撃されていた

 

為に生じたそうですよ。

 

なので、小橋賢児さんがジャニーズ出身説はデマになりますね。

 

ちなみに、こちらは「ちゅらさん」出演時の小橋賢児さんになります。

 

やはり、昔から非常にイケメンな方ですね!

 

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

山口泰明の長男・次男は?息子・晋の画像や結婚相手の嫁(妻)は?

ニュース

浜田靖一の子供(息子・娘)・嫁(妻)や兄弟は?【家族】

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

林幹雄の息子・幹人の経歴や学歴は?父親・大幹も政治家!

ニュース

白間太陽の高校は大阪学芸 野球部出身?大学には行ってる?

芸能

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能