芸能

すぎやまこういちの息子・時宗大の画像は?嫁(妻)の経歴は?

今回は、作曲家・すぎやまこういちさんの

 

 

両親などについてや

 

 

お嫁さん(妻)の学歴や経歴

 

息子さんの経歴や画像など

 

 

 

などなど…すぎやまこういちさんの家族について書きました。

すぎやまこういちの家族は?両親など

すぎやまこういちさんは

 

家族全員が音楽好きと言う音楽一家で生まれ育ちました。

 

幼少期は、祖母が歌う英語の讃美歌を子守歌代わりに聞いて育ちます。

そして、楽譜の読み方は、音楽好きの両親に教わったそうです。

 

 

以上が、すぎやまこういちさんの家族に関する情報になりますね。

すぎやまこういちの嫁(妻)の経歴は?

すぎやまこういちさんのお嫁さん(妻)ですが

 

椙山之子(すぎやまのぶこ)さんで

東京藝術大学 弦楽科を卒業し、東京都交響楽団ヴィオラ奏者をされていました。

 

お嫁さん(妻)とは、ザ・タイガースの収録で知り合い結婚されています。

 

すぎやまこういちさんが所属してる会社「スギヤマ工房」の代表取締役を務められてて

すぎやまさんのCD作品にしばしばスタッフとして登場されてる方になります。

 

 

以上が、すぎやまこういちさんのお嫁さん(妻)に関する記事ですね。

スポンサーリンク

すぎやまこういちの息子・時宗大の画像は?

すぎやまこういちさんの息子さんは、時宗大(ときむねだい)さんで、

石田班に所属してたフジテレビのプロデューサーになります。

 

石田班は、フジテレビのプロデューサー石田弘さん率いる班になります。

この班は、「オールナイトフジ」「夕やけニャンニャン」「とんねるずのみなさんのおかげです」などを担当されています。

その為、とんねるずさんの番組を見てる人は、時宗大さんを知ってる人も多い様です。

 

 

そして、息子・時宗大さんについてですが

 

「ミュージックフェア」の演出、ドラマ「ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜」の音楽監修も担当

 

2015年から「アイドリング!!!」のコンテンツプロデューサー、日本最大級のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL」の総合演出を担当

となります。

 

石田班のwikipediaによりますと

時宗大
FCC出向。作曲家すぎやまこういちの長男

 

と書かれていました。

 

FCCとは、株式会社フジクリエイティブコーポレーションで、フジ・メディア・ホールディングスの連結子会社でテレビ制作・番組販売、フジテレビジョンならびにローカル局の業務代行などを行ってる制作プロダクションになります。

 

 

そんな息子さん・時宗大さんの画像ですが


 

こちらでは?と噂されています。

 

ちなみに、息子の時宗大さんは

 

とんねるずさんにも

 

アイドリングさんにも

 

弄られてた様ですね・・・

 

 

以上が、息子・時宗大さんに関する記事ですね。