衆院選 2021

ライアン真由美の家族は?夫(旦那)はラガーマン?国籍はハーフ?

今回は、ライアン真由美さんの

 

 

ニュージーランド人の夫との馴れ初めなどの情報や

 

 

国籍がハーフの噂は本当なのか?

 

 

などなど…ライアン真由美さんの家族について書きました。

ライアン真由美の家族は?夫(旦那)はラガーマン?国籍はハーフ?

ライアン真由美さんの家族についてですが

 

夫は、ニュージーランド人で、ラガーマンだそうです。

 

ライアン真由美さんがハーフでは?と言う噂が出ていますが…

 

ライアンと言う名前は、ライアン真由美さんの趣味・ラグビーで知り合ったニュージーランド人の夫の姓を名乗ってるそうです。

 

さらに、ライアン真由美さんは東京都大田区生まれ千葉県柏市育ちで

 

ヒューマンホールディングスのインタビューにて

国府田ライアン真由美 と紹介されていますので

引用:https://www.athuman.com/special/humanmeetsinnovation/4457/

 

ハーフではなく純日本人ではないでしょうか?

 

そして、自身のホームページにて

政治家の家に生まれたわけでない普通の人間が政治にチャレンジすることで誰でも日本を変えられる可能性があることを示していきたいと思います。

 

と書かれてるので、ライアン真由美さんの実家は政治家の家庭ではない事が分かりますね。

 

 

以上が、ライアン真由美さんの家族・国籍や夫に関する記事になりますね。

ライアン真由美の経歴やwikiは?大学などの学歴は?今回は、広島3区に立候補されてるライアン真由美さんの wiki風プロフィールや 大学などの学...