logo
検索
Close this search box.

山中竹春がかっこいい(イケメン)!似てる有名人まとめ

UROIRO編集部

今回は、横浜市長選に立候補されてて、かっこいいとルックス面でも話題を呼んでる山中竹春さんの

 

 

窪田正孝さん・竹中平蔵さん・秋野太作さんなど似てる有名人のまとめ

 

 

などなど…山中竹春さんと似てる有名人について書きました。

山中竹春がかっこいい(イケメン)!窪田正孝と似てる?

山中竹春さんは、俳優の窪田正孝さんと似てるのでは?と言う意見が多いですね。

 

 

確かに、言われてみれば…山中竹春さんと窪田正孝さんは似てる気がしますね。

 

それにしても、最近の政治家さんは山中竹春さんの様なかっこいい方が増えて来ましたよね。

山中竹春さんの様なイケメンで頭がいい方は、ホント羨ましいですよね・・・

山中竹春がかっこいい(イケメン)!その他似てる有名人まとめ

さらに、山中竹春さんは竹中平蔵さんと似てるのでは?と言う意見が出ています。

 

 

こちらに関してはあまり似てない気がしますね。

 

さらに、俳優・窪田正孝さんが俳優・秋野太作さんに似てる説が出てる事から、山中竹春さんと秋野太作さんと似てるのでは?と言う意見が出てます。

現在の秋野太作さん

若い頃の秋野太作さん

 

こちらは少し似てる気がしますね。

 

その他、山中竹春さんと似てるのでは?と言われてる有名人ですが

剛さん(中川家)

ほっしゃん。さん

 

やはり、こうやって見て行くと…一番俳優の窪田正孝さんに似てる気がしますね。

 

 

以上が、山中竹春さんと似てる有名人まとめに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/08/14/yamanakatakeharu-shincyou-seinengaltupi/

https://akasannbiz.com/2021/08/18/yamanakatakeharu-chichioya-keltukon/

https://akasannbiz.com/2021/08/19/yamanakatakeharu-keireki-gakureki/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

花尾恭輔の身長は?かわいい系イケメンの理由は?声・ポーズ

箱根駅伝

マルクス・レッシュがイケメン!wikiや経歴は?(大塚龍之介平政智)

ニュース

山中竹春の経歴は?学歴(高校・大学)は?早稲田時代のエピソードは?

横浜市長選

山中竹春の父親や家族は?結婚した嫁(妻)や息子(子供)について

横浜市長選

今話題の記事

十倉雅和の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

木本武宏の若い頃の画像や動画は?相方・木下とは中2で出会う!

お笑い芸人

金城徹のwikiや経歴は?学歴(高校・大学)やプロフィールは?

衆院選 2021

星野伊佐夫の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

ストロング小林の結婚した嫁(妻)の名前は?子供はいてる?

スポーツ