logo
検索
Close this search box.

島村洋子は夫と離婚してる?再婚の噂も?旦那は誰?

UROIRO編集部

今回は、小説家・島村洋子さんの

 

  • 夫(旦那)さんとの馴れ初め
  • 夫(旦那)さんの情報
  • 離婚や再婚の噂

 

などなど…について書きました。

島村洋子は夫と離婚してる?再婚の噂も?旦那は誰?

島村洋子さんの旦那(夫)さんについてですが、「集英社文庫」の「恋愛のすべて。」の記事にて

  • 夫と出会って3秒くらいで島田洋子さんが結婚すると決め、夫には「未来のことを私はわかっているのだと思っていた」と夫に説得した
  • 夫は今でも「新手の新興宗教にはめられたように、俺は結婚することになった」と言って泣いてる

と言うエピソードが紹介されています。

 夫とは出会って3秒くらいで私が結婚する人はこの人だ、と勝手に決め(というより未来のことを私はわかっているのだ、と思っていた)そのように夫を説得した。
いまでも彼は「新手の新興宗教にはめられたように、俺は結婚することになった」と言って泣いている。

引用:http://bunko.shueisha.co.jp/yomi/0402_9.html

さらに、島田洋子さんですが、離婚と再婚の噂があります。

接骨院で受付で出て来たイケメンを見て「私はこの人と結婚する」と決め、結婚するも、かなりお金持ちの男性に言い寄られ離婚し、再婚したと言う噂がありますが…実際どうなのか?は不明です。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

YA-MANの高校は富士見?東海大学時代の戦績は?野球部所属?

格闘技

本郷直樹の家族は?妻(嫁・結婚相手)や子供の画像や名前などは?

芸能

野口典夫の若い頃の画像や経歴は?離婚歴や息子・娘の現在は?

芸能

山中竹春の父親や家族は?結婚した嫁(妻)や息子(子供)について

横浜市長選

宇田川優希はハーフ!両親は?母親はフィリピン人で父親は日本人!

スポーツ

栗原渉の経歴やwikiは?学歴(高校・大学)やプロフィールは?

衆院選 2021