logo
検索
Close this search box.

生稲晃子はお好み焼き屋を経営してる?佐吉のメニューなどは?

UROIRO編集部

今回は、女優で参議院議員の生稲晃子さんの

 

経営してるお好み焼き屋さんのメニューなどの情報

 

などなど…生稲晃子さんのお好み焼き屋について書きました。

生稲晃子はお好み焼き屋を経営してる?

生稲晃子さんは、六本木で旦那さんと鉄板焼き屋を経営されています。

そして、鉄板焼き屋は今回のコ〇ナでかなりの苦しみを味わってるそうです。

現在、小さな鉄板焼き屋を私、経営しているんですね。コ○ナ禍でかなりの苦しみを味わっています。私と同じようにつらい思いをしてらっしゃる飲食業界のみなさまの声というのを、政治に届ける役割というのも果たしていきたいなというふうに思っています

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/dot/2022040600085.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

生稲晃子のお好み焼き屋は「佐吉」でメニューなどは?

そして、生稲晃子が経営してる鉄板焼き屋は「佐吉(さきち)」になります。

住所は東京都港区六本木7-9-3で、電話番号は050-5478-1418になります。

営業時間は月~土で17時から23時で、ラストオーダーは22時になります。

そして、定休日は日曜と祝日になります。

TiAさんのオフィシャルブログによるとお好み焼きだけでなく、ふわふわのだし巻き卵は絶品だそうです。

さらに、鉄板焼き「佐吉」オリジナル「生稲」の焼酎のレベルに「生稲」と言う文字を想いを伝える筆文字直筆で書かれてるそうです。

もちろんお好み焼きはとっても美味しくて!絶品のふわふわだし巻き卵!最高でした。

焼酎のラベルに「生稲」ってこの文字は、想いを伝える筆文字「伝筆」で書かれていている焼酎だそうです。★サイン入りのボトル家宝です。

引用:https://ameblo.jp/tia-blog/entry-12613841569.html

そして、コースメニューもあり、飲み放題付きコースで4500円~になります。

さらに、お弁当も販売されています。

こちらが、生稲晃子さんが経営する鉄板焼き屋のFacebookになります。

そして、こちらが生稲晃子さんが経営する鉄板焼き屋「佐吉」のホームページのURLになります。

https://gfxs100.gorp.jp/

以上が、生稲晃子さんのお好み焼き屋に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

北村克哉の結婚や家族は?嫁(妻)や子供は?独身?

スポーツ

庄野真代の結婚や離婚は?元夫(旦那) は小泉まさみ!現在は独身?

ニュース

山口泰明の長男・次男は?息子・晋の画像や結婚相手の嫁(妻)は?

ニュース

多田野数人は結婚しておらず独身?年俸推移まとめ

スポーツ

花尾恭輔の出身中学・高校は?鎮西学院・桜が原時代の成績は?

箱根駅伝

勝目康(総務省)のwiki・経歴や学歴(出身高校・大学)などは?

衆院選 2021