ニュース

生稲晃子はお好み焼き屋を経営してる?佐吉のメニューなどは?

今回は、女優で参議院議員の生稲晃子さんの

 

経営してるお好み焼き屋さんのメニューなどの情報

 

などなど…生稲晃子さんのお好み焼き屋について書きました。

生稲晃子はお好み焼き屋を経営してる?

生稲晃子さんは、六本木で旦那さんと鉄板焼き屋を経営されています。

そして、鉄板焼き屋は今回のコ〇ナでかなりの苦しみを味わってるそうです。

現在、小さな鉄板焼き屋を私、経営しているんですね。コ○ナ禍でかなりの苦しみを味わっています。私と同じようにつらい思いをしてらっしゃる飲食業界のみなさまの声というのを、政治に届ける役割というのも果たしていきたいなというふうに思っています

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/dot/2022040600085.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

生稲晃子のお好み焼き屋は「佐吉」でメニューなどは?

そして、生稲晃子が経営してる鉄板焼き屋は「佐吉(さきち)」になります。

住所は東京都港区六本木7-9-3で、電話番号は050-5478-1418になります。

営業時間は月~土で17時から23時で、ラストオーダーは22時になります。

そして、定休日は日曜と祝日になります。

TiAさんのオフィシャルブログによるとお好み焼きだけでなく、ふわふわのだし巻き卵は絶品だそうです。

さらに、鉄板焼き「佐吉」オリジナル「生稲」の焼酎のレベルに「生稲」と言う文字を想いを伝える筆文字直筆で書かれてるそうです。

もちろんお好み焼きはとっても美味しくて!絶品のふわふわだし巻き卵!最高でした。

焼酎のラベルに「生稲」ってこの文字は、想いを伝える筆文字「伝筆」で書かれていている焼酎だそうです。★サイン入りのボトル家宝です。

引用:https://ameblo.jp/tia-blog/entry-12613841569.html

そして、コースメニューもあり、飲み放題付きコースで4500円~になります。

さらに、お弁当も販売されています。

こちらが、生稲晃子さんが経営する鉄板焼き屋のFacebookになります。

そして、こちらが生稲晃子さんが経営する鉄板焼き屋「佐吉」のホームページのURLになります。

https://gfxs100.gorp.jp/

以上が、生稲晃子さんのお好み焼き屋に関する記事ですね。