logo
検索
Close this search box.

金田久美子は旦那(結婚相手)はおらず独身?結婚観や子供観は?

UROIRO編集部

今回は、プロゴルファーの金田久美子選手の

 

  • 結婚や旦那さんに関する情報
  • 結婚観や子供観に関する情報
  • 愛犬に関する情報

 

などなど…について書きました。

金田久美子は旦那(結婚相手)はおらず独身?

金田久美子選手の結婚や旦那に関する情報ですが

2022年9月28日の「e!Golf」の記事のインタビューにて、

今はまだ結婚はないかなと言うのが正直な所です。とにかく今は自分が納得できるまでゴルフを続けて行きます。

とコメントされてるので、結婚されておらず独身な様です。

さらに、結婚を考えるような事や子供を欲しいと思う事もあり、彼氏がいて結婚を意識する事もあったけど、それを強く意識し始めるとやっぱりまだ違うんじゃないのかなとかそこに踏み込めない自分がいたりしたそうです。

ちなみに、金田久美子選手は高校生くらいの時に25歳で結婚してゴルフを辞めようと思ってたそうで、その後は30歳までに結婚して子供を産みたいと思ってたそうです。

引用:https://egolf.jp/column/65258/

さらに、2020年6月3日の記事にて小さい頃から子供が大好きで可愛くてしょうがないので、絶対子供だけは欲しいとコメントされています。

――20代と今では心境の変化はあったりしますか?

正直、年齢を重ねていくことに焦りはあります。絶対に子どもだけは欲しいんですよ。小さいころから子どもが大好きでしたし、かわいくてしょうがない。純粋だし、本当に素直。でも、子どもを産むとなったら、ゴルフはやめなきゃダメだと思います。妊婦期間を合わせたら、1年ぐらいできないんですよ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/kimmyungwook/20200603-00180441

金田久美子は愛犬を2匹飼ってる?

ちなみに、金田久美子選手は、愛犬を2匹飼われてて、はなこちゃんとこうたろう君になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿

さらに、2021年12月27日時点で小学校6年生の姪っ子さんがいてます。

以上が、金田久美子選手に関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2022/10/30/kawasakiharuka-kaltupu-sutairu/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

横山久美の結婚相手・なみさんとの馴れ初めが凄い!

未分類

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

ほーみーず・るかの画像・wikiや出身中学・高校や本名・身長は?

芸能

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

海部俊樹の嫁(妻)や子供(娘・息子)や家族は?経歴が凄い!

ニュース

斎藤元彦(総務省)の学歴(出身高校・大学)は愛光・東大?

兵庫県知事選