logo
検索
Close this search box.

播戸竜二に結婚した嫁はいてる?独身な理由は?年俸推移まとめ

UROIRO編集部

今回は、元プロサッカー選手で俳優デビューが決まった播戸竜二さんの

 

 

年俸推移や年俸総額

 

結婚に関する噂や独身な理由

 

 

などなど…播戸竜二さんについて書きました。

播戸竜二のプロフィールは?

まずは、播戸竜二さんのプロフィールですが

 

  • 名前:播戸竜二(ばんど りゅうじ)
  • 生年月日:1978年8月2日
  • 出身地:兵庫県姫路市
  • 身長・体重:171㎝・67㎏
  • ポジション FW、利き足 右
  • 琴丘高校卒業

 

 

2020年3月12日からJリーグ特任理事

2020年5月14日から日本サッカー協会のアスリート委員

2021年2月1日からWEリーグ理事

 

 

琴丘高校は

  • 偏差値 55~57
  • 姫路市立の共学校の進学校
  • サッカー部とテニス部が強豪で、グランドが広い


と言った感じの高校になります。

 

そして、株式会社「ミスタートゥエルブ」の代表取締役務めています。

この会社の事業内容は

■マネジメント&コンサルティング
アスリート選手のメディア・広告・イベント出演、出版、肖像権の管理をはじめ、ライフ設計、セカンドキャリアなど選手の要望に応じるトータルマネジメント。

■サッカースクール及び各種イベント事業
『日本のサッカーを盛り上げる』をコンセプトに掲げ、サッカーの普及、選手のセカンドキャリアへの一環としてサッカースクール等各種イベントの企画・運営を展開。

 

と言った感じの会社になりますね。

 

そして、「播戸竜二のおばんざい屋」と言うYouTubeチャンネルを開設されています。

 

以上が、播戸竜二さんのプロフィールに関する記事ですね。

播戸竜二の年俸推移まとめ

播戸竜二さんの年俸推移ですが

 

ガンバ大阪

  • 1998年 360万
  • 1999年 400万

 

コンサドーレ札幌

  • 2000年 800万
  • 2001年 1000万

 

ヴィセル神戸

  • 2002年 1500万
  • 2003年 1500万
  • 2004年 2500万
  • 2005年 4000万

 

ガンバ大阪

  • 2006年 4000万
  • 2007年 4800万
  • 2008年 5300万
  • 2009年 5000万

 

セレッソ大阪

  • 2010年 1000万
  • 2011年 1000万
  • 2012年 1800万

 

サガン鳥栖

  • 2013年 1000万
  • 2014年 1300万

 

大宮アルディージャ

  • 2015年 1500万
  • 2016年 1000万
  • 2017年 800万

 

FC琉球

  • 2018年 800万

 

ガンバ大阪

  • 2019年 800万
  • 2020年 現役引退

 

と言った感じになりますね。

年俸総額は4億2160万となります。

 

以上が、播戸竜二さんの年俸推移に関する記事ですね。

播戸竜二に結婚した嫁はいてる?独身な理由は?

播戸竜二さんの結婚に関する記事ですが

 

2014年2月26日時点の記事にて、同期・中田浩二さんが結婚発表された事に対して

「寂しいよね~(笑)。あと、結婚してないのはオレと石川たっちゃん(石川達也)だけかな」

 

自身の結婚について

こんな時間から遊びになんか行けへん。どれだけ早く眠りにつけるかしか考えていない。皆さんが思ってるほど、出会ってなかなかないよ」と笑い飛ばした。

 

2014年時点では

  • 「どれだけ早く眠りにつける」しか考えないや遊びに行かないなど…播戸竜二さんがストイックな性格なので
  • 出会い自体が中々ない

 

と言った部分が、播戸竜二さんが独身な理由なのでは?と予想します。

 

 

そして、2020年1月16日「スポーツ報知」の記事にて

  • 40歳の時点で独身
  • 理想の女性が、母親が作ってくれてただしがたっぷり入った甘めの味付けの卵焼きをつくってくれるような人

 

と言う事が書かれていました。

最後に余計なお世話だが、播戸さんは40歳独身。

理想の女性を聞くと「あの卵焼きをつくってくれるような人と出会いたいね」と冗談を交えてくれた。下の動画から分かる様に、2021年1月5日地点では独身な様ですね。

 

そして、下の動画からも分かる様に、2021年1月5日時点で、独身な様ですね。

 

以上が、播戸竜二さんの結婚や独身に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

今話題の記事

金村美玖の闇とは?文春砲はデマ!KENTとの匂わせ画像は?

日向坂

YA-MANの高校は富士見?東海大学時代の戦績は?野球部所属?

格闘技

生田尚之のwikiや経歴は?学歴(出身高校・大学)などは?

ニュース

中村貴之(NSP)の結婚・離婚や家族は?嫁(妻)や娘・息子は?

芸能

豊田恵美のwiki・学歴(高校・大学)や経歴は?子供は娘1人?

ニュース

八百板卓丸の結婚や父親は?兄弟・飛馬はエフコム所属?

スポーツ