logo
検索
Close this search box.

片岡秀太郎の子供(娘)・再婚相手の嫁の画像などは?妻は27歳下?

UROIRO編集部

今回は、歌舞伎役者・片岡秀太郎さんの

 

 

前妻・高田美和さんや養子の片岡愛之助さんについてや

 

再婚相手と娘さんの画像や年齢など

 

 

などなど…娘さんや再婚相手のお嫁さんなどについて書きました。

片岡秀太郎の前妻は高田美和?養子は片岡愛之助!

片岡秀太郎さんは、1973年に女優の高田美和さんと結婚し、1984年に離婚しています。

高田美和さんは、時代劇スターの高田秀吉さんの次女になります。

 

そして、片岡愛之助さんは5歳から松竹芸能入りしてて、片岡秀太郎さんの「歌舞伎教室」に通っていました。

片岡秀太郎さんに才能を見出され、1981年に部屋子になり、片岡愛之助さんが高校卒業すると養子になります。

養子になった際

その環境に早く慣れようとした愛之助は「何かするときは『お父さん、お父さん』と言い続けたら、『お父さん、お父さんとうるさいよ』と笑われたことがある」と振り返ったこともある。さらに以前「一般家庭から歌舞伎の世界に入るなんて、思ってもなかった。父に声を掛けられていなかったら、(実の)父親の工場をついでいたんやないかなぁ」と語り、感謝していた。

 

と言ったエピソードがありました。

 

片岡秀太郎さんの元嫁・高田美和さんは、小学校時代の片岡愛之助さんについて

オーラがあると言うのか、必ず大成すると感じました。

 

とコメントされています。

 

ちなみに、片岡愛之助さんの実父は、大阪府下で工場を経営されています。

片岡秀太郎の子供(娘)・再婚相手の嫁の画像などは?妻は27歳下?

 

片岡秀太郎さんの再婚相手についてですが

2016年10月4日「女性自身」にて

  • 94年に再婚してる
  • 年齢は片岡秀太郎さんの27歳年下
  • 藤原紀香さんの3歳年上
  • 再婚相手の人との間に娘が2人いてる
  • 藤原紀香さんは時間さえあれば、わざわざ大阪にいてる再婚相手の人の元に通い、梨園妻の修行をしてる
  • 片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚披露宴の引き出物も、藤原さんが再婚相手の方に相談して決めた

 

と言った感じで、再婚相手の人について書かれていました。

 

藤原紀香さんは、1971年6月生まれの49歳なので

2021年時点で、再婚相手の方は52歳前後と言う事になりますね。

 

そして、2017年5月22日の「秀太郎歌舞伎話」と言うブログにて

お嫁さんと娘さん2人と湯布院に行ってて

  • 20年前に湯布院に行った時は、娘さんは2歳と1歳
  • 今回の湯布院では娘さんが2人とも成人してる

 

と言った事が分かりました。

なので、2017年5月時点で娘さんは22歳と21歳だった可能性がありますね。

もしそうなら、娘さんは現在は26歳と25歳前後と言う事になりますね。

 

そして、片岡秀太郎さんの娘さんが芸能人になったと言う噂は聞きませんので、娘さん達は一般の方として生活されてるんですかね。

 

さらに

  • 長女さんは現在東京住まい
  • 娘さん2人は2月が誕生日
  • 2021年2月14日が26回目の結婚記念日

 

と言う事が分かりました。

なので、再婚相手の方とは、1994年2月に結婚されてるんですかね?

 

 

そして、下のURLから再婚相手と娘さんの画像をご覧になる事が出来ます。

http://hidetarokabuki.blog65.fc2.com/

再婚相手も娘さんも非常に綺麗な人達ですよ。

以上が、片岡秀太郎さんの再婚相手や娘さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

二之湯智の息子の経歴や学歴は?娘や嫁(妻)について

ニュース

三ツ俣大樹の結婚した嫁や子供(娘)は?妻は靖奈?

スポーツ

堀内詔子の息子が佳子さまの彼氏説はデマ!基光・優光の経歴・学歴は?

ニュース

中田達也(競艇)wikiは?出身高校・大学は?身長は?元野球部?

スポーツ

佐藤文音(ピアノ)のwikiは?国立音楽大学出身?高校はどこ?

芸能

庄野真代の結婚や離婚は?元夫(旦那) は小泉まさみ!現在は独身?

ニュース